みんなのレビューと感想「エリート専務の甘い策略」(ネタバレ非表示)(123ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
うらやましい限りの展開に。よくある話でもあるけど末長くお幸せに。こんな社会人さいこうで、仕事もプライベートも
by ポンピング-
0
-
-
5.0
おもしろい
タイトルに惹かれて読み始めました。専務の独占欲にきゅんきゅんです。いつ2人が結ばれるのか楽しみにしながら読もうと思います。
by いぶりょう-
0
-
-
3.0
甘いですー
俺様な感じで態度の悪い腹黒専務が、れなちゃんに対してどんどん甘くなっていくところがキュンキュンでした。
やっぱりギャップ萌えは最高!by バリボー2-
0
-
-
5.0
とても良い!
個人的にとても面白くて好きです!!
頑張ってきた分幸せになって欲しい!!
チャージで読めるのも嬉しい!by --R---
0
-
-
3.0
読みやすい絵です
絵が個人的に好みなので読みやすいです。ただ、主人公があっさり溺愛されてしまい、少し物足りないですね。あと、キャラクターが何人か同じ顔に見えます。
by 匿名希望LL-
0
-
-
5.0
甘〜い♡
俺様なのが、だんだん甘くなって来る感じがたまりません!(≧∇≦)
まだ毎日無料分を見ているところですが、どんどん甘々なところを見せてほしいです。by comisuki-
0
-
-
5.0
ありえないような展開が次々と起きてる気がしますが、意外と読み進めてしまいました。まだ無料分だけですが、もっと読んでいきたいと思います!
by あおさ77-
0
-
-
3.0
無料配信分がとても多くて暇つぶしに読んでたらハマっちゃいました!続きが気になってしまうのでポイント課金して読みたいです!
by 00おまめ-
0
-
-
5.0
上司と部下の関係良いですね。良き!羨ましい!続きが早く読みたいけど今月課金しすぎて……来月まで耐えるしか!
by ポピパ-
0
-
-
5.0
続きが待ち遠しい!
二人の関係性が徐々に近くなっていく様がドキドキする。恋愛に障害があっても乗り越えていく二人を応援したくなりますね。
by セントルイス-
0
-
