みんなのレビューと感想「エリート専務の甘い策略」(ネタバレ非表示)(120ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
うーん、なかなか読み続けていても共感出来ず、ビミョーです。とりあえず無料の内は読み続けていこうと思ってます。
by MARUKO2001-
0
-
-
3.0
幸あれ!
しっかり者のレナさん。弟の大学費を稼ぐため、夜の仕事も頑張ります!こういう誰かのために頑張っている人こそ幸せにならなきゃ!
頼むよ専務!by いおりまほ-
0
-
-
3.0
専務
専務が、彼女に惹かれた理由を知りたくて、読み進めてしまいました。絵がすっきりしていて読みやすかった。まだ途中なので、続きが楽しみ。
by butter907-
0
-
-
4.0
気になる!
すごく強引でオレ様な感じもしつつ、時折不器用な面もあり、そのギャップにやられます。
by ぬくぬく。-
0
-
-
5.0
好きだなぁ♫
この手のストーリーは良くあるけど、ヒロインの性格、弟思い。仕事が出来る。直ぐには落ちないって、私的には好きだなぁ♫
どんどん読み進めて課金してしまった❗️オススメです💖by 愛犬はココ-
0
-
-
4.0
読みやすい
無料分から読みなんだかんだで36話迄購入して一気読み。良くあるシンデレラストーリーだけど、絵も綺麗で読みやすくてつい購入しちゃう
by First love-
0
-
-
5.0
もうなんか強引なところが、意外と好きなのかも、、、しれない、、笑
なんか沼ってます笑
抜けるのに相当時間かかりそうです笑by リンゴジャム-
0
-
-
5.0
えっ
こんなにある意味溺愛されたいけどね
ドSってたまらんね。
こんなん一緒におったら
惚れてくわ。ドン臭くても可愛いとか言うてくれへんのも嫌なんやけどby こあらぴ-
0
-
-
4.0
読んでいて、本当にこんな恋愛出来たら、ちょー幸せだと思う…こんなにも愛されて大切にしてもらえて、羨ましい限りです。
by テンテンちゃん-
0
-
-
4.0
なんだかんだで
プライドが邪魔するから言いたいことも言えない。まぁ、読んでいる分には楽しい。実生活でこんな人がいたら嫌だけど、
-
0
-
