みんなのレビューと感想「エリート専務の甘い策略」(ネタバレ非表示)(118ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
恋愛になると
恋愛になるとエリートじゃない。女の裏事情を知らずに権力で動かすと愛する人が結局悲しい思いをするのはエリートでもわからない。女のねたみって本当にコワイ。
by ママ1歳-
0
-
-
4.0
オフィスラブ楽しい
なんとなく読み始めたらどんどん面白くなってきた!いまは毎日無料で読んでますが、その後の続きは購入しようと思ってます。
by えだまめ太郎-
0
-
-
4.0
面白くなってきたよ
最初はありきたりな展開でしたが、今は2人の展開に目が離せなくなりました。2人を取り巻くストーリーありきたりだけど何故か読み進めたくなります。さて2人はどうなるのやら…今後の展開に期待です。
by 青砂-
0
-
-
5.0
いろいろあるよね
頑張ってる人はきっと誰かが見てくれてるはず‼️だからこそ、意地悪されたり、蔑まされたりしたらムカつく👊😠 あたしは見てる人
by あまい香織-
0
-
-
5.0
なかなか
ストーリーおもしろかったです。絵も可愛い、最初の出だしがありきたり?でしたが、読んだらはまりました!
by さやさやりゅうりゅう-
0
-
-
4.0
最近めちゃめちゃ流行ってるハイスペック上司との社内恋愛ものでした。ストーリーはいまいちでしたが、絵は見やすかったと思います。
by leonard-
0
-
-
4.0
そんな評価高くないみたいですが
サクッと楽しく入り込めるというか…
ベタなのが好きな人には好きなストーリーだと思います。by つみれたん-
0
-
-
3.0
どういうことか?
まだ途中だけどどういうことか理解できない
そう思いながら続きが気になってつい読んじゃうんだよなぁ
こんなイケメン上司いたら仕事も楽しいだろうなぁby おもちぃず-
0
-
-
4.0
謎なところも
まだ途中までしか読んでいませんが、物語はとても面白く、続きを早く読みたくなります。
ひとつ元カノとのやり取りで違和感を感じる場面があり、そこだけ気になります…by ちぇり。-
0
-
-
4.0
ヒロイン
ヒロインであるレナの生き方にまず共感!クラブのママをしているおばに頼らず弟の学費のため、副業(会社にバレルとダメですが)してまでホステスのバイトしてるのは本当にえらい!最初はホステスしてることから嫌悪感しかなかった専務が甘々になっていくのが すごくキュンでした!
by ももしの-
0
-
