みんなのレビューと感想「エリート専務の甘い策略」(ネタバレ非表示)(116ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
強引な専務だだけど、そこに愛があるから読んでて感じいいなー。やっぱり女の子は思われた方が幸せなのかな
by 秋の夕焼け-
0
-
-
5.0
わくわくドキドキするね~
上司が友達のお義兄さんだと、何かとやり辛いよね~
これからの展開が楽しみね〜
早く次のが読みたいよね〜by ナオッチZ-
0
-
-
3.0
俺様傲慢腹黒専務、とだけ書くと最悪なんですが、読んでみると、え!?可愛いかよ...!!ってなるシーンがチラホラ。
ありがちな設定ではありますが、楽しかったです。by Asatama-
0
-
-
4.0
はじめはいまいち、面白く感じなくて続けて読もうか考えましたが、少し読んでいくうちに面白くなりました。絵も好きです。
by ミーミミー-
0
-
-
1.0
無料
無料分読んだけど、無料分読みきる前にやめました。なんか話のすすめかたが下手というか、どうして好きになったの?って疑問。
by アラサー主婦ともは-
1
-
-
3.0
途中まで
毎日無料分まで読みました。絵は可愛いような、そうでもないように感じる時も。話しの内容もすごく惹かれる訳でもないので課金はしてないです
by 。匿名。-
0
-
-
3.0
読み続けるか
物語にスピード感ほしい!!けど、王道の感じがやっぱり好きだから気になります。はやく素直になってくれないかなー、主人公。
by ときのすみか-
0
-
-
4.0
出だしはOK
最初から恋に落ちるかと思いきや、意外な展開であっという間に無料分を読んでしまった。
続きが気になる!by リナッシメント-
0
-
-
3.0
結構読ませて頂いてます。面白いです。なかなか展開が遅いですが生まれも育ちも真逆の二人がついに結ばれそうで楽しみです。
by るんるんらんk-
0
-
-
5.0
ツンデレいいね
どんなに意地悪されても許せる人っているんですよね。ズルいなぁ。早く素直になって幸せになって欲しい。専務を守れ!
by ゆっくく-
0
-
