みんなのレビューと感想「エリート専務の甘い策略」(ネタバレ非表示)(115ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろいおはなしです。続きが気になり、どんどん読み進めていきました。ふたりがしあわせになってほしいですね。
by にこまま2-
0
-
-
4.0
なかなかこんな綺麗どころが揃った会社ってない!けどその現実味のない内容が、興味を引く感じなんだろうな
by とんとんぷ-
0
-
-
5.0
専務かっこいい
専務カッコいいです。
キャラがまだいまいち掴めないけれどとにかくカッコいい。お互いどうやって近づいていくのか楽しみです。by いぬいぬいぬこ-
0
-
-
4.0
初めはいい出会いではないものの専務の惹かれてる姿がかわいい!時には専務の優しさ、気遣いが見えて素敵な男性としての一面もあって最後まで読み進めました!
by とむとむぼーや-
0
-
-
5.0
総務とホステスそんな掛け持ちしんどいに決まってるやろ😂
エリートイケメンっていいなぁリアルにてくれたら笑by なっむん-
0
-
-
5.0
俺様な感じ
グイグイ引っ張ってくれる彼です。すごくおもしろいですよー!!笑えるし、悲しかったりと起伏のあるストーリーです。
by すかいあ-
0
-
-
3.0
強引な専務
専務がかなり強引ですが、現実世界ではいないキャラクター設定なので、漫画としてストーリーを楽しめるかと思います。
by Mary0128-
0
-
-
2.0
うーん
絵が可愛い感じだったのでお試し読んでみましたが、専務の言動がちょっとクサくて苦笑いしてしまいました。ストーリーもそんなにのめり込めないので、もう続きは読まないかなぁ、という感じです。
by こまるこ-
1
-
-
5.0
よき。
苦労人のヒロインが、専務に甘々にされているさまを、うふふと笑いながら、よくわからない目線で読む漫画です。by うももももももも-
0
-
-
2.0
無料分から読み始めました。15話までは読みましたが、全くハマるところまで行かず、途中でやめてしまいましたm(_ _)m
by のた123-
0
-
