みんなのレビューと感想「エリート専務の甘い策略」(ネタバレ非表示)(111ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
私は
無料分までしか読んでないけど、続きがとても気になりました!きっとこれからキュンキュンポイントがたくさん出てくるんだろうなーと楽しみです!
by はりみー2-
0
-
-
4.0
初体験がないのは、年齢に比している!珍しくも何ともない。
いつ誰と出会って、関係するか?
神のみぞ知る!by 夢がもりもり-
0
-
-
4.0
最初は主人公の事をすごく嫌っていた専務なのに、一気に溺愛みたいな感じになってしまって、少しずつ主人公の心が動いて行くのが読んだいて面白いです。
by こんきんちゃん-
0
-
-
4.0
絵が甘くてめちゃくちゃ可愛いので気になりました。そして内容もかわいくて楽しいと思います。
期待しています。by 新選組三代目N-
0
-
-
4.0
まだまだ読み途中です。
俺様で強引な感じがまたいい感じにドキドキします。リアルだったら、はぁ?って思うのかな…
読みやすいので、続けて読みたいと思います。by かえるこちゃん-
0
-
-
5.0
最後まで読みたくなりました
これは無料が終わっても ぜひ続きを読みたいと思います すごくドキドキキュンキュンして はまってしまいました
by まさはやら-
0
-
-
2.0
どっちもどっちのワガママ?頑固な性格に感じて
、イマイチ魅力的な部分を見つけられずに途中で読むのをやめました…。by 匿名投稿はできません。。-
0
-
-
4.0
読み直し
連載時に読んでいましたが、久しぶりに読み直したらやっぱりおもしろい。
by zzzぱんだ-
0
-
-
3.0
表紙が気に入って読みましたが
全然表紙と絵が違くて読むの辞めようかと思ったけどとりあえず無料分まで読みました。
水商売やってるのってどんな理由があろうと良いイメージないのは一般的だと思います。
ましてや自分の親がやってて家庭環境悪かったなら尚更批判したくなるのは当然
だけど気になる相手になってしまうなんて、、by kmelo-
0
-
-
4.0
これから
まだ読み始めたばかりで、今後の展開に期待しているところです。ストーリーの設定はよくあるパターンだとおもいますが、好きなパターンなので期待してます。
by りつこ 8412-
0
-
