みんなのレビューと感想「エリート専務の甘い策略」(ネタバレ非表示)(108ページ目)

  • 完結
  • 1~20話無料(2026/07/03 0:00まで)
  • 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 6,745件
評価5 26% 1,776
評価4 39% 2,613
評価3 28% 1,919
評価2 5% 345
評価1 1% 92
1,071 - 1,080件目/全4,781件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    面白い

    最近はエリート社長、常務に専務がイケメンで優しくてパターン多いし、どうせハッピーエンドだし、、、そんな感じ

    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    イマイチかなー。
    どうも設定が現実味ないというか……。
    無料のとこまで読んで終わりになりそうかなぁ。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    こういう

    こういう展開、設定の作品好きです笑
    私もなってみたい。絶対に熱愛になる展開なんだよねこういうの。この先楽しみ

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    無料分だけ読ませていただきました。
    途中からやけに絡んできてグイグイ溺愛になってきて、こんなに過保護(束縛に近い)と引いてしまいます、でも続き気になります。

    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    よくあるパターン

    よくあるパターンの話なような気がして、いまいち佳さはわからないのですが、絵はきれいなので、読みやすいです。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    素敵な感じ

    漫画でよくあるパターンが多いかと思います。上から目線で申し訳ないですが、ストーリーも絵も悪くないかなとは思います。…

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    絵が好みです!最初の印象が悪かったですがどんどん上司が優しくなっていくのがいいですね。続きが楽しみです!

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    無料分読みました。
    専務のことをはじめは嫌がっていた主人公てすが、どんどん惹かれていってしまいます。
    今後二人がどうなるのか気になります。

    by kay3
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    たのしい

    絵はイマイチかなーって思ったけどストーリー展開がとても楽しくてはまりました。続きが気になって仕方ないストーリーです

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    女性の嫌な所が出まくりですね。陰湿、腹黒、二面性…
    そういう事をする人は絶対に幸せになれないんですけどね(笑)

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー