みんなのレビューと感想「エリート専務の甘い策略」(ネタバレ非表示)(107ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ハマった
お試しで無料分読んでいたら、全部読んでしまった。キュンキュンが止まらない。何度も読み返すほどハマっちゃった。幸せな気持ちになりたい方にお勧めしたいマンガですね。
by そもこ-
0
-
-
4.0
追い込まれる愛
今まで読んでたのは彼のことを好きで振り向いてもらうパターンが多かったけど、今回は彼の方から好きで振り向かせるパターン。
好きだ…と言われ続けるパターンっていいなぁー、愛されるっていいなぁーと思わせてくれるストーリーでした。by 秋羅の妻-
0
-
-
3.0
無料分だけ読みました。ストーリーは良いテンポだと思います。シンデレラストーリーあるある感満載と言った感じ。個人的には社内の医務室にいる産業医があんなにイケメンで若いのが腑に落ちない。
by ピスタチオN-
0
-
-
3.0
購入はせず
無料分まで読みましたがハマらず辞めました。その先が面白いみたいですが、8話まで読んでハマらなかったのでちょっともういいかな?となりました。
by 花岡さん-
0
-
-
4.0
おもしろかった!
一気読みしました。何となくわかってしまうストーリーでしたが、読めばハマってしまいます。安心して読める作品でした。
by よっち24-
0
-
-
3.0
まだ話の途中ですが、どんな展開でハッピーエンドに繋がるのか未知です。専務はいつからそんなに好意が有ったんでしょう?
by Fuu…-
0
-
-
5.0
無料分だけ読みました。
誤解されているところで終わったー!
ここから腹黒溺愛が始まるそうなので、続きも読みたいです!by 匿名希望*゚-
0
-
-
4.0
まだ、1話
まだ1話しか読んでいませんが、おもしろそうでこのまま読み進めたいと思います!絵の感じも好きだし課金してしまいそう。
by あいうぇーーー-
0
-
-
5.0
腹黒すぎるけど、
本音はどこなんだろうって
気になって無料で読み始めたものの
気付けば、読み進めてました。by yuignd-
0
-
-
3.0
うーん
ちょっと色々強引かつ唐突な感じがします。女性が振り回され過ぎというか軸があるようでないような感じでした。
by さんちゃん39-
0
-
