みんなのレビューと感想「エリート専務の甘い策略」(ネタバレ非表示)(103ページ目)
- 完結
- 1~20話無料(2026/07/03 0:00まで)
- 1、2巻無料(2026/07/03 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
真面目
現実的に苦労して大学行ってる人で夜のお店で働いてる人いるよね。
苦労人ほど応援したくなる。
人は見てくれてるから頑張れといいたい。by サトちゃんちゃん-
0
-
-
3.0
御曹司
友達がたまたま会社令嬢だった
お昼の時間
友達と昼食をしていると御曹司が
紹介してほしいと言う御曹司は兄妹
お金目当てと疑っていた
間違いから始まる二人はいつの間にか
続きが気になる二人ですby けとこ-
0
-
-
3.0
なんとなく
読み進めてみました。キャラ同士の関係性がビミョーに絡み合う感じで、もう少し早く読みたい感じですが、ぼちぼち読みたいと思いました。
by ダイスケ.I-
0
-
-
4.0
!!(゜ロ゜ノ)ノ
非現実的だけど、あり得なくもないと思ってしまうのは…何故?ストーリーもだけど二人の今後も気になります。
by コテツに愛をこめて-
0
-
-
4.0
気になる!!
無料分しか読んでませんが、とても続きが気になります!!キュンキュンして、もっとよみたいって気持ちになります。
-
0
-
-
3.0
腹黒イケメン社長!麗奈は弟の学費もバイトしてだしてるし、親の医療費まで出して!めっちゃ偉い!しかし腹黒社長も口下手な(笑)
by さち6-
0
-
-
5.0
専務の性格設定が絶妙ーー!
性格悪いのか?優しいのか?自己中心的なのか?他人想いなのか?
わからない感じが、気になるーー。
これからどんな展開になるのかねーー?by 7207-
0
-
-
3.0
セリフが、、
セリフがちょっとやり過ぎてる感がありました。
昔っぽいというか。
ただ内容は面白かったですよ!
イラストも可愛いです!by くるまい-
0
-
-
5.0
とにかく絵が素敵。男性も女性もその顔,髪型,全体のシルエットも。当然主人公二人は超魅力的なんですが,その脇をかためる登場人物が劣らず素敵で…甲乙つけがたいほど魅了されています。
by Marcus-
0
-
-
5.0
全話制覇!ポイントを追加しちゃったぐらい次々と見てしまう作品でした。
最初は主人公をお金目的かと疑ってたけどそうじゃないと分かってからの、主人公へのデレデレぶりが良いです!by このみ358-
0
-
