みんなのレビューと感想「SNS狂の女~自己顕示欲のバケモノ~」(ネタバレ非表示)(86ページ目)
- 2話無料/毎日無料で164話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
実際ある話だと
実際にある話だと思う。
snsの人をお金持で買ったりは普通にありそう。
読めばよむ程怖くなってきた。by りこらやっこ-
0
-
-
2.0
新しさはナイ…
ステレオタイプすぎて、お話にあたらしさはナイです。絵柄も華やかさがないので、もっと綺麗なストーリーと絵が見たいかなー!
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
とにかく今時
今時の漫画です
ほんといいねやフォロワーのためにこんなお金使って、すごいと思う見栄だけにいきていくって悲しいなとおもいました!無料のとこだけよんでやめましたーby あーるらいす-
0
-
-
2.0
救いようない主人公
厳しい事言うようですが、主人公って救いようない痛い人です。
どんな人生も結局は自分次第なのに。
上手く行かない事は全て人のせいにするし。ファンが折角クッキーをプレゼントしてくれたのに目の前で踏みにじったのはムカつきました!
だから貴女は嫌われるしスターになれない!そんな感じです。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
今の若い子大丈夫??
映えとかイイねとか…
必死になって見失ってる子って沢山いるんだなーって思うわ
いい?人に認めてもらうのはイイねじゃないよ
むしろイイね「で」済まれれるような内容は他人からしたらどーでもいい事ばかりなんだよ
いわば「はいはい 観ましたよ」的な手段が多い
見せる快楽に溺れているだけで、本当に「幸福」なら見せびらかさないもんだby ユエリアン-
1
-
-
4.0
主人公が清々しい位性格悪い(笑)
主人公が性格と頭悪過ぎ、自己顕示欲強すぎ。良い事は自分のお陰上手くいかなかったら他人のせい、自己満足の為なら平気で他人を蹴落とす最早ここまでくると清々しい位(笑)
その結果恨みを買って自滅。自業自得としか言いようがないが絶頂からどん底に落ちるさまは読んでて痛快。なのでついつい続きを読んでしまう。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
みじかにありそうでなさそうな不思議内容で少しきになるはなしでした。
どんどん読んでしまうような内容でした
読んでみてくださいby 匿名希望-
0
-
-
4.0
怖い女ー!せめてファンには表向きだけでも愛想良くすればいいのに・・・などと思ってしまったが、このくらいの方がこういう世界では大成したりして・・・。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
気になる
最後まではまだ読んでないですが、性格悪い主人公がSNSにハマり、落ちていくのがおもしろかったです。同じようなのが続くのかもしれないけど気になります。
by ち→☆-
0
-
-
3.0
これ面白かったですー。なんかリアルというか。最近この手の漫画多いけど、やっぱりスッキリするやつじゃないとね!
by 匿名希望-
0
-
