みんなのレビューと感想「SNS狂の女~自己顕示欲のバケモノ~」(ネタバレ非表示)(24ページ目)
- 2話無料/毎日無料で164話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
続きが気になる
自分がのし上がるために努力をするのではなく、周りを悪者にして落としていくタイプ。そういうのって結局ブーメラン食らって自分が落ちて行くのにね。主人公が落ちていくっていうオチは想像できるけど、どんな風に落ちていくのか気になって読んでます。
by でかじろう-
0
-
-
3.0
今の時期に、合っていると思います。怖い感じの
表紙でしたが、ありがちな事なので、読んでいて怖くなります。by トイプーさん-
0
-
-
3.0
ネット社会になって良いことも悪いことも当然出来て…
社会に繋がる一つにSNSできるのにさぁ、こんな自作自演とか…こわいよね…っておもう漫画でした。by MMYM-
0
-
-
3.0
内容は今の時代に必ず起こっているであろう事なので、かなり感情移入してしまいました。いつ自分も巻き込まれないように気をつかなければいけませんね。
by にゃんかじ-
0
-
-
3.0
うわー
アホで見栄っ張りな顔だけ女の末路は痛いわー笑笑
どんどんドン底に落ちていくのが面白くてついついポイント使っちゃうby jpmdt12-
0
-
-
3.0
話を読んでスッキリするというより、SNSって怖いなってなりました。一度はまるとどんどん引きずられていくなと。
by 関東女子-
0
-
-
3.0
たまに出るゲス顔みたいなので顔面崩壊してるのがめちゃくちゃおもしろいww
人中の描き方がえぐいw
へんなベクトルで努力してる人達。by しおからほたる-
0
-
-
3.0
こわ
お試しで読ませていただきました。準グランプリで気が狂いそうなくらい人を恨むまえにお部屋片付けしましょう。心が歪んでますよ
by 宇宙風呂-
0
-
-
3.0
いやいやいや、あまりの性格の悪さに逆に笑えてきちゃう!
憧れられてるのになんであそこであんな風にするんかな?by もぷ、-
0
-
-
3.0
構成は面白い
なるほどそういう戦略というか考え方があるのかぁ、と感心しながら話の流れを追っています。登場人物達の表情が汚くて気持ち悪い(浦安鉄筋なんちゃらみたい)のでセリフだけ見るようにしてますが…
とりあえず53話まで読んでポイント切れたので、あとはまた思い出したら読みます。話は面白いです。by nix_a-
0
-
