みんなのレビューと感想「SNS狂の女~自己顕示欲のバケモノ~」(ネタバレ非表示)(169ページ目)
- 2話無料/毎日無料で164話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
絵が好みではなかった
登場人物がかなり浅はかな考え方してて、いらいらした笑笑
子供っぽいなーと思いましたby 匿名希望-
0
-
-
4.0
話によって主人公が変わるんですがそれがみんなつながりのある人でしかもみんな癖が強すぎて面白かったです
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ネット漫画ってこういったSNS社会に溺れてダメになる人をよく描いている気がする。この漫画も勉強になりました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
現代の闇を垣間見た気分になった。
ネット上の評価ぎ全てではないのに、安易に可視化できるものに縋って何になると言うのだろうby 匿名希望-
0
-
-
3.0
微妙だなー。モデルの世界って、実際はこんな甘くないのでは。読モでやたら鼻高々になる人いるみたいですけど、素人じゃん。こんないつも怒ってばかりいる人、読モでも下のレベルじゃないかな。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まだ4話までしか読んでいませんが…
主人公の性格の悪さが半端なく、ここまで性格悪いと逆にスッキリします!
大金叩いてサブ垢を購入(!!)し、皆にチヤホヤされて喜ぶ主人公…
ある意味とても正直な人なのかもしれません。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
時代だね
SNS、こういう女の人いっぱいいそうです。現代の闇ですね。絵はあまり上手く無いけど内容が気になるのでもうちょっと読んでみます。
by ユウぞう-
0
-
-
2.0
実際にこういう人がいそうだなぁと思いながら読んでましたが、主人公の顔が怖すぎます。自己顕示欲強い人ほど怖いですね。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
え、こんな性格悪い女いる?ってくらい性悪。自分では大した努力もせず、相手のSNSに他人になりすまして悪口投稿。モデルの洋服汚すはで散々。フォロワーってそんなに大事?1番バカげたお金の使い方してるよね・・・こういうSNS狂のマンガってぶっ飛んでいかれた主人公多すぎ。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こわい…
こんな人本当にいるんですかね。自分の娘がこんなんなったらどうしようって思いながら読みました。育つなかで何があったらこんな性格歪んでしまうんでしょうか…
by 匿名希望-
0
-
