みんなのレビューと感想「SNS狂の女~自己顕示欲のバケモノ~」(ネタバレ非表示)(167ページ目)
- 2話無料/毎日無料で164話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
SNS中毒
自分はSNSを全くやらないけど、SNSなどテーマにして描かれた漫画や小説なんかはよんだりします。今のこの時代はネット社会で、一歩間違えると取り返しのつかないことになってしまいますね。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ん。
無料分だけ読んでる途中なのですが、
少し怖いですよね。ああいう人も
居るんやなって思ってしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ううーん
こーゆー系の話ちらほら見ますが、表の顔と裏?の顔とのギャップが激しくてちょっと怖いです。この漫画はかなり激しくて最初誰かわかりませんでした。笑
多分もう読まないかな。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
怖いけど面白い
まだ全部は読んでいませんが、最後にどんでん返しがあるのではないかと期待しています。笑結局人にしたことは自分に返ってきますからね!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
怖いなぁ
SNSものは本当に怖い。
常に自分が一番じゃないと気に入らない自己顕示欲、、、嫌がらせにマウンティング怖い。by みぃ+-
0
-
-
3.0
無料分だけ読みましたがやはり美怜さんの余裕?というのは素晴らしい。
プロだなと思った。だけどあのマネージャーさん?の一言は傷つきそう。by でぃゆん-
0
-
-
3.0
SNS
ついつい全巻読みました。
自己顕示欲って怖いなって思いました。
そこまでしないと満たされない欲って怖いですね。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん。
主人公の成り上がり精神凄いけど、ちょっと頭悪いかなって感じが否めないです。
裏表あるにしろ、もうちょっと上手く立ち回るっしょって思いました。
今後がどうなっていくのか楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
浅はかだな私が思えません。SNSの為にレンタル両親、枕営業、フォロワーの購入。馬鹿としか思えない。人を大事にしない時点でこの人は終わっている。無料分だけ読んでやめました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
こわい
女の嫉妬ってほんとに怖いですね
こんな女にならない様に気をつけたいw
心に余裕を持てる女性になりたいもんだわby ちょび2525-
0
-
