みんなのレビューと感想「SNS狂の女~自己顕示欲のバケモノ~」(ネタバレ非表示)(101ページ目)

SNS狂の女~自己顕示欲のバケモノ~
作家
配信話数
176話まで配信中
配信巻数
44巻まで配信中
  • 2話無料/毎日無料で164話まで(2026/09/22 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.2 評価:3.2 2,259件
評価5 13% 296
評価4 20% 449
評価3 45% 1,024
評価2 16% 364
評価1 6% 126
1,001 - 1,010件目/全1,727件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    わからない

    snsを全くやらない身からしたら、どうしてこんなにイイねやフォロワーを気にするのかわからない話なのですが、今はこうなのかなあとびっくりしながら読んでいます。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    毎日無料配信で読んでいます。
    フォロワーんお金で買う…ありそうですね。先日引退した某タレントさんもそうだったのかな〜?なんて思ったり。
    課金して続きを読むかは検討中です?

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    まだ途中までしか読んでないけど、この主人公って現実にいそうでこわい。やっぱりSNSにハマってしまったら、フォロワーとか買いそうだし自分が1番って思いそう。どんどん主人公が転落していきそうで続きが気になる。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    こわい

    怖すぎて、。こんな人いるのかな?

    あまり進んで読みたくなる内容ではなかった。

    人それぞれです。あくまで私の個人的な感想です。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    気持ちはわかるが…

    いいねの数を気にするのはよくわかります。で、それを見て判断する周囲の人たちの思惑もわかりますが…。フォロワー数買うのって結構お安いんですね〜この後商売につながれば投資みたいなもんですね。

    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    こ、こわ~!

    この子、なんでこんなふうになっちゃったんでしょう?なにかトラウマとかあるのかな?
    ここまでになる理由が知りたいなと思いましたが、イライラして続き読めないかも(--;)

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    イライラするw

    この主人公の女の子めちゃくちゃイライラするけど読んでしまうw
    ここまでひどくないにしてもこういう子いるんだろうなぁ、、、

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    なんか気分悪いな

    せっかく可愛いのにもったいない、と思いました(笑)
    そんな厳しい世界なんか行かないで、普通に仕事してた方がチヤホヤされそうやのに、って現実的に感じた。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    こんなひと、いる!

    SNSにハマり過ぎた女の末路がリアルに描かれています。
    学校とか職場にもこういう人がいたので、重ねて見ながら読みました。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    SNSに狂う人ってここまでの人いるの?と思うような内容ですが、でも実際にいるようなそんな気持ちになる作品です。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー