みんなのレビューと感想「あの夜からキミに恋してた[comic tint]分冊版」(ネタバレ非表示)(43ページ目)
- 完結
- 1~8話無料(2026/07/10 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
面白いです!
面白いなと思い、ついつられて購入しました。が、いくつかの作品と同時に読んでいたため、どれがどれだか、わからなくなってしまいました。また読みなおしてみます。
by 20世紀梨大好き-
0
-
-
4.0
すっかりはまってしまいました。2人の関係がこれからどう変わっていくのか楽しみです。早く続きが見たいです。
by スヌーピー2928-
0
-
-
2.0
無料分読みました。
ドキドキもあって先の展開が気になるけど、
なんとなく読める気もするんで次はまだ先かな。by ひろそすん-
0
-
-
5.0
好きです
原作のゲームも好きで、プレイしていました。一度、話が完結し、これで終わりか・・・と思っていましたが、その後、続編の連載が始まり毎回楽しみにしています。
by みーならね-
0
-
-
4.0
ベタベタなストーリーだけど、まず絵が好きだ〜。男性陣みんなイケメン。かっこよすぎ〜
よりどみみどりだ!by にゃーーお-
0
-
-
4.0
橘さんも仕事が出来るし優しいしカッコいいけど、私は幼なじみの棗くんの方がいいなあ❤️何といっても良き理解者だし‼️
by チャユ-
0
-
-
3.0
絵が好みだったので無料分読みました。
お酒飲まれたらあかん‼︎
うわついたやからに絡まれたヒロイン。
イケメンハイスペ上司に良いように扱われているヒロインになんとも言えない感情です。by Yuruku-
0
-
-
5.0
続く
主人公さん、気持ちがイッパイイッパイで、こちらもドキドキさせてもらう作品です!
お互いが好きになって終わりかな〜と思っていたら、まだまだ続くじゃないですか!?
よく「この先の話が見てみたいです」って感想あるけど、まさにコレ!良き作品です♪
早く更新されないかなぁ〜(´∀`)-
0
-
-
4.0
絵に惹かれました。
みていくとベタな感じはありましたが酔った勢いで惚れていくのもわかる気がします。(笑)
最終的にくっつくといいな〜!by えいこさん-
0
-
-
3.0
無料分は読み終わりました。
無料分だけでも十分かなーといった感じです。
これと言ってなにかあるわけではないですが。by naotun-
0
-
