この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「あの夜からキミに恋してた[comic tint]分冊版」(ネタバレ非表示)(41ページ目)

  • 完結
  • 1~8話無料(2026/07/10 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.7 評価:3.7 1,721件
評価5 19% 331
評価4 36% 628
評価3 36% 620
評価2 7% 121
評価1 1% 21
401 - 410件目/全1,190件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    うわ。

    イケメンばかりだなー。よい環境だ。仕事するには。笑。ただし、漫画本編の内容としては薄いな。ひねり足りないから安心して読めるは読めるけど。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    橘さんがかっこよすぎ💕

    広告代理店に勤めるあゆみはある日泥酔して、会社の誰かとホテルに泊った。
    可能性があるのは4人ですが、憧れの局長橘だと分かる。
    橘さんはまたあゆみを誘うが、婚約者がいるらしい。
    どんどん橘さんに惹かれるあゆみ。
    橘さんが大人でスマートでかっこよすぎです。
    キュンを通り越してギュンギュンでした!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    居酒屋さんで、「トリアエズ生っ!」的な?

    悪くない作品でした。
    基本王道。すっきりエンド。尺の長さもちょうどヨシ。
    そして話が進むにつれ、登場人物のキャラがだんだん魅力的になっていくので、誰の推しになっても納得できるし
    ソコは自由。
    全話読み終わって、読み終わり感と余韻は個人的に良き良き。
    精神的にヤナコト吹っ飛ぶ好きな作品が増えた。

    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    絵が綺麗だったのと、広告で気になっていたので購読しました。展開が早いなーと思いましたが、ある意味テンポ良く読めました。

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    まだ少ししか見てませんが

    つっこみたくなる作品ですね(笑)
    一夜をともにした相手を確かめずホテルを出るとかあり得ないし。
    その後、候補が何人かいたけど案外すんなり相手がわかり。
    これから先はまだこれからなのでとりあえず無料部分は読みたいと思います。

    by 彩結
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    目覚めたらホテル相手はシャワー。
    顔も見ずに会社に出勤してしまい
    相手が分からずモヤモヤ
    でも 直ぐに分かります。
    まだ無料分を読んだだけなので
    その後が気になります。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    何となく読んでみたけれど、
    絵も可愛らしくて読みやすいです。
    スラスラ読んでいってしまう、素敵なマンガですね。

    by 2b
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    相手が誰だかわからないって(笑)新しいわ(笑)面白い(笑)そして、皆イケメンだー!!続き気になる展開♡

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    無料配信だったので、読んでみました。どんな展開になっていくのか、気になってるので、ポイントできたら読み進めようかな~どうしようかなと思います。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    好きかな

    私は結構好きです。絵も好き!話の始まりがちょっとびっくりなんだけどこのような恋の始まりがあってもいいかな〜
    ヒロインの心の葛藤が凄くわかる よくあるストーリーだけど面白い まだ全部見てないけどハッピーエンドで終わるのかなと期待しながら読みたいです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー