みんなのレビューと感想「あの夜からキミに恋してた[comic tint]分冊版」(ネタバレ非表示)(38ページ目)
- 完結
- 1~8話無料(2026/07/10 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
主人公がある夜を境に急にイケメン同僚や上司たちに絡まれ、環境が一変する謎の設定でスタートするオフィスラブ。
by なっちぃー-
0
-
-
3.0
絵がかわいくて、読みやすかったです。
ストーリーは最初が酔っ払って何も覚えてないところから始まり、誰が相手なのかもよくわからないので??でしたが、お仕事にもマジメな展開になり、読んでいて飽きないとは思いました。
でも。婚約者いるあたりから、課金を迷ってしまいました~by PNM-
0
-
-
4.0
良いです
面白くなりそうな予感がします。
イケメンが判別しにくい位似ていて、カラーだったら良かったのにと思います。by 2929299-
0
-
-
5.0
絵が好きです
誰に連れ帰られたかわらなくなるほど飲んだらダメですねー!!周り全員男前でどの人ともありえるって羨ましい!
by バルー-
0
-
-
5.0
おもしろいです。
まだ途中までしか読んでないのですがとってもおもしろかったです。
大人の恋愛おもしろい。
記憶ない設定すき。by チョコうさ-
0
-
-
4.0
設定がトレンディドラマみたい。
ラブストーリーもベタだけど、勢いで一夜を過ごした男女が恋人になるまでを丁寧に描いているのは良かったです。
メンズの見た目が好きでした。by おもちだんご-
0
-
-
3.0
。
ストーリーが腑に落ちなくて、あんまり面白くなかったです。
誰といたかなんてわからないわけないのに。そしてこんな展開マンガとかだからじゃなくて、おかしいもん。by かれら。。-
0
-
-
5.0
はまりました!
ラブラブストーリーです!さらっと熟読出来ます!イラストが可愛い💠です。
先行きどうなるのか気になってしまいます!by ちぃ子にゃんこ-
0
-
-
5.0
なんか
コテコテのloveストーリーって感じ\(^o^)/(笑)一緒に一夜を過ごした相手の顔すら覚えれないくらい酔っちゃうのもすごいね(笑)どんだけのんだのって感じだわ😅😅😅
by まさママ♪-
0
-
-
3.0
誰か
誰か分からないなんてことあるかな、会話してるのに。みんな意味深発言、面白い。イケメンが揃ってて目の保養にいいです。
by めちまやこ-
0
-
