みんなのレビューと感想「あの夜からキミに恋してた[comic tint]分冊版」(ネタバレ非表示)(34ページ目)
- 完結
- 1~8話無料(2026/07/10 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
出だしがよく分からない感じです。あんまりハマれそうにありません。無料じゃなきゃ読まないかもしれません。
by お豆さん。-
0
-
-
5.0
面白い
作者さんの絵が可愛くて好みなのとストーリーがおもしろそうだったので読んでみました。
出てくる男性が魅力的で羨ましいですby ずーわー-
0
-
-
4.0
最初から狙われてた?
バリキャリのあゆみ、橘局長の授賞式の夜、誰かにホテルにお持ち帰りされ朝、起きた時には記憶は無いが確かに情事の後が…
次の日会社に行って相手を探し出したが、思いもよらぬ人物だった。by 海有-
0
-
-
4.0
絵が綺麗で好きです。
3人も候補いたならもうちょっと焦らして欲しかったかな、とも思います。
でも、続きも読みたいな、と思いました。by ナイショのひと-
0
-
-
3.0
ベタ
お話はベタです。けど、キャラクターが魅力的なのと、個人的に絵柄が粉だったので、スイスイ読んじゃいました。
by あるじゃー-
0
-
-
4.0
絵はとても好きなタッチだったのでどんな話か分からず読み始めましたが、無料分だけで今後どう展開していくのー?ってソワソワしながら読んでますw
by mi⭐︎-
0
-
-
3.0
酔った勢いで関係を持ってしまった相手候補が4人いて、容疑者を探す始まり方が面白くて心を掴まれ、読み進めました。ただ、割と早めに分かって少々拍子抜けします。
ただ、ダラダラと続かずにラストもスッキリ終わるのは良かったです。by ポン太丸吉-
0
-
-
4.0
けっこう気になって
コミック借りてしまいました。でもちょっと中身薄かったのでマイナス1です。続編もあるみたいですけど、イチャイチャ少ない気がしてよもうか悩んでます。
by ユニコーンママ-
0
-
-
4.0
橘さん
イケメンですねー
いいなぁ、イケメン
スマートだし
でも付き合うとなるとかなり不安だわ
なぜ自分?!みたいな、、、by 好きです-
0
-
-
3.0
どの彼と…という部分ではあまりおすすめできない
でも仕事に生きて評価される部分では女性の社会進出の部分でとても嬉しい案件ばかりby まるまるわはは-
0
-
