みんなのレビューと感想「あの夜からキミに恋してた[comic tint]分冊版」(ネタバレ非表示)(33ページ目)
- 完結
- 1~8話無料(2026/07/10 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
絵は可愛い
絵は可愛らしいですが、大人な内容なようです。こんなシゴデキイケメンから溺愛されるなんて夢のような話。
by こko-
0
-
-
4.0
初めから意味深な感じで気になります。登場する男性はみなイケメンだし、初めのシーンは誰なのか?これからどんな事が起こるのか楽しみです。
by つなたゆるは-
0
-
-
5.0
かわいい
絵がめっちゃかわいいのでおすすめです。
気づいたらホテルで誰と寝たかわからない、、、記憶があまりないのも怖いね~by カフェモカリー-
0
-
-
4.0
無料分から読みました。
まだ途中までしか読んでませんが、、
この後続き気になります。
のんびり最後まで読みます。by めちゃコミネーム-
0
-
-
4.0
絵がキレイで読み始めましたが、よくある次の日起きたら知らないベッドという設定です。誰か分からず探すところとかは面白いです。
by みぞじ-
0
-
-
3.0
ゲームは最高
この作品、ゲームてプレイしてめちゃ気に入ってました。でも、漫画で読めたら嬉しいはずなのに、世界観が違いすぎて入ってこない。。
by あぺこ-
0
-
-
1.0
まさか。。
ハマってたゲームと同じタイトルだから、読んでみたら。。
ゲームのコミック版でしたが。。。。
橘さんも主人公も色気無さすぎて、別物に見えてしまいます。。
ゲームで、ストーリー読み返したいと思います。by あニィ-
1
-
-
3.0
酔って寝てしまい、相手が誰なのかわからないというありがちな展開。ヒロインの仕事のシーンも特に面白みも無く、読むのをやめました。
by あんかけ焼きそば-
0
-
-
3.0
ボルテージのゲームをしているせいか、橘さんにあまり色気を感じない。もっと大人の色気を漂わして欲しかった
by ピカりん-
0
-
-
5.0
夜から恋して
この漫画の特徴はドキドキきゅんきゅんを楽しむストーリーでした。とても面白い漫画でしてまた読みたいと思いましたね。
by ゆうゆうz3z3-
0
-
