みんなのレビューと感想「あの夜からキミに恋してた[comic tint]分冊版」(ネタバレ非表示)(30ページ目)
- 完結
- 1~8話無料(2026/07/10 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
なんだか不思議な展開で…上司の彼も戸惑ってるのかなぁ?そんな感じやね。仕事も恋も上手く行けラバいいけど、苦労しそうな予感しかない…
by さささささささははは-
0
-
-
5.0
がっつりする系かと思いきや、すんごい心にしみるお話でした。題名からもはかなさが伝わってきます。こんな恋愛私もしてみたい
by まままままままか-
0
-
-
5.0
絵が好みだったので、無料分は読みました!イケメンが3人も出てきたんですが…一体誰と男女の関係になったのか…謎です(笑)。みんなイイ人だから、誰と結ばれても安心できますが…続きが楽しみです!
by りんごマミー-
0
-
-
3.0
絵が好きで読み始めました
相手が分かりでも、仕事の事で2人の仲がこれからどうなるか気になります
ハッピーエンドに期待by テニス大好きバアバア-
0
-
-
5.0
上司との関係をお互い大人の対応したけど、婚約者がいるなら、可愛いって思っても手を出すなよー!
ヒロインは、憧れてるのに!
うまくいってほしいな!by のーちゃら-
0
-
-
2.0
ないな。
よくありがちな冒頭部分だけど。そもそも仕事ができるキャラクター設定の割には相手がわからない…ってお粗末なオチに違和感。
by JMT-
1
-
-
3.0
一体誰なの⁈
酔った勢いで?1夜を共にしてと言う、よくあるストーリーですが、その相手が誰なのか分からず、ドキドキ感がヒロインと一緒に味わえます笑笑。どの男性もステキで✨相手が知りたいし、課金しちゃうかも❗️
by 愛犬はココ-
0
-
-
5.0
とにかく橘さんが完璧すぎて、カッコよすぎて私もメロメロです、笑。
無料分では満足できず、最後まで一気によんでしまいました。by あずみんにゃん-
0
-
-
3.0
主人公も可愛いし絵も綺麗!でもストーリーがいまいち心に刺さらなくて課金してまで読み進めようとは思わなかったです。
橘さんただの浮気男じゃんと思って魅力を感じられない…。by kanadee-
0
-
-
3.0
橘さん
うーむ、今まだ少しなのでわからないけど
まだ橘さんの良さがわからないな。でもやっぱり惹かれちゃうのかなby さくら_-
0
-
