みんなのレビューと感想「痴情の接吻」(ネタバレ非表示)(30ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で16話まで(2026/09/10 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
レビューが良かったから…
レビューが良かったから期待して読んでみたが、期待程ではなかったかも。
話のテンポも良く読みやすいし絵も可愛いけど何かがひっかかる。
と、考えていたら答え見つかった。
上条君が僕と呼ぶのが嫌なんだ。
普通に俺が良かったな~by tpshynk-
0
-
-
3.0
なんとも…
もう20歳も越えてるふたりが下の名前で呼ぶことでやきもきしたりするのが読んでいてこっ恥ずかしかったです。笑
by 香るの如し-
0
-
-
3.0
ランキング1位とのことで読んでみましたが…こんなにうまくいくことある??好きだった同級生が部屋探してて、自分のこと好きで、高収入で??
by ぴーやぴや-
0
-
-
3.0
ドキドキ
10年以上の恋が実り、ついに付き合う二人のラブストーリーです。しかし、うぶといいか…もどかしい展開で、何となくドキドキします。
by ナッチnatu-
0
-
-
3.0
メガネ男子
絵が好みで読み出しました。メガネイケメンが好きな私は微笑ましく読んでますが、相手がイケメンじゃなければただのストーカーになるかも!
by 1308さくら-
0
-
-
3.0
趣味と1人時間を愛する主人公の気持ち、よく分かります。
でも、いくら部屋を探してるとはいえ、一方的に自分に想いを寄せている男性と暮らすのは、あまりに現実離れ?両想いの同棲なら分かるけど…by のじる-
0
-
-
3.0
面白いです。
まだ途中ですがストーリーのスピード感がとてもいいです。
あまり慌ただしくなくて…
お互いを凄く好き感じであったかい話では好きです。by オッコちゃん-
0
-
-
3.0
いろいろ
いろいろムリはあるけど、ヒロインが相手にだんだんと惹かれていく感じは好感が持てます
こんなに素直に表現されたら(しかもイケメンに)そうなるわなby たーみら-
0
-
-
3.0
絵は綺麗。好き。男の人が一途な設定も、いい。ただ、和華の拗らせ方、幼稚さが半端無くてイライラするのは私だけなの?
ま、そんなぎこちなさが見る人達のドキドキを誘うのかな、それがウリであるようで何度も同じような事を繰り返し、またか、とも思う。
でも、忍のクールな一途さが好きな私は、読んじゃうかな。by HHH-
0
-
-
3.0
どうなのか
無料範囲では特にこれ以上お金を出してでもとは思わなかったが、展開としてはボーッと読むのに良い定番な感じ。
by すぷぅ-
0
-
