みんなのレビューと感想「痴情の接吻」(ネタバレ非表示)(3ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で16話まで(2026/09/10 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
なんか良い
設定やストーリーの流れが他にない感じで良い。海外の生活が長い男性たから日本ではあまり見ないレディファーストで紳士的なところが良い。
by towa***-
0
-
-
3.0
イケメンなら許されるのか?
まあまあ面白いとは思いましたが…
上条くん、ストーカーっぽくて怖い。イケメンだから許されるのか。学生時代からヒロインのことが好きで、大人になって海外からヒロインのこと忘れられなくて地元に戻ってきてヒロインに近づいて同居持ち掛けるとか、普通に考えたら怖いし、再会したばかりの男と一つ屋根の下でルームシェアするなんて、普通に考えたらやばい。by Fukuka-
0
-
-
3.0
柏木
いーよね〜。ずっと思われ続けているのって。すごいわ。素敵過ぎる。柏木の少し鈍いところがなおいいわ。
by 職場の上司-
0
-
-
4.0
メガネを外した時の上条がかっこいい。
2人の穏やかな性格が読んでいて、ほっこりします。高校の同期っていうのも、キュンキュンします。by いちご大好きまま-
0
-
-
2.0
無料分読んで
高校生の頃からずっと好きで忘れられなかったな。長いな〜。ちょっと重いかも…
まあ押し付けたしないで、主人公の気持ち待ってくれるのは良い。by やゆよらりるれろわをん-
0
-
-
4.0
これからの2人の進展が楽しみ
確かドラマで見たストーリー。
ドイツから戻った彼は完璧なほどに柏木さんをエスコートしていくと同時に読書好きな彼女がだんだんと恋愛に目覚めていく。
見てて2人がかわいくて、これからが楽しみ。by gab母-
0
-
-
5.0
痴情の接吻
こんなイケメンに溺愛されてみたい
ページをめくる度にドキドキする
ずっと好きでいてくれるって憧れる
なぁby さくぷー-
0
-
-
4.0
イケメンで器用な同級生が良いタイミングで現れた。たまたま?と思うには出来すぎ。部屋を一緒にシェアして暮らすが主人公の気持ちに揺らぎが…。今後の展開を楽しみにします。
by はないちにさん-
0
-
-
3.0
わぁー!
マッ○ーの歌詞だー!
図書館司書って設定も良いし
グイグイくる男子に
クールな態度も良い!
これが崩されるのが見たい!by やよしん-
0
-
-
5.0
1話のみですが、あらすじと合わせて、ドキドキします。これから、どんな展開何か楽しみです。ポイントが貯まったら。
by なこたんまん-
0
-
