みんなのレビューと感想「痴情の接吻」(ネタバレ非表示)(273ページ目)

  • 完結
痴情の接吻
作家
配信話数
全67話完結
配信巻数
全8巻完結
  • 8話無料/毎日無料で16話まで(2026/09/10 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 7,061件
評価5 41% 2,903
評価4 40% 2,805
評価3 16% 1,110
評価2 3% 195
評価1 1% 48
2,721 - 2,730件目/全2,805件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    試し読みしました。
    元は巻頭カラーだったのかな?
    白黒になってしまっていて残念。
    いい雰囲気の作品ですね。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    学生時代の純粋な恋心が大人になって叶うか叶わないか、ワクワクドキドキします。漫画家さんが大好きで、全て読んでいます。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    良い!メガネのイケメン最高です!
    トントン拍子に一緒に住むところまで誘導された感があるけど、これからどう進むのか楽しみ。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    素敵!

    どんどん引き込まれて読んでしまいました。
    絵が綺麗で可愛い。ストーリーの進み方も丁寧に描かれててすごく好きな作品です。
    眼鏡男子が素敵すぎました。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    最優良物件!

    思うことは一つ
    「はよつきあえ!」(笑)
    こんな優良物件かつ自分を好きと言ってくれる人まずいないから
    ワタシやったらコロッと落ちますわー
    ホンマ萌えなシチュやわ
    色々な意味でごちそうさまやわ

    ちょいストーカー?!と思えなくもないけどこの話は良い方に取ってもいいんやない?
    てかイケメンに愛されてんねんから良しとしよう

    あ、ツッコミ処がちょいちょいあるけどそこはマンガなのでスルーしましょう。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    早く続きが読みたいです。お互いの気持ちが通じ合うのか気になってしまいます。
    ヒロインさん、早く、傾いてー。
    絵もきれいですし、ドキドキです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    絵がキレイで好きです。それから全体の雰囲気というか、彼の空気感が好きです!まだ完結していないしこれからどうなるのかとても楽しみです!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    作者買い

    タイトルが怪しい感じだったけど、ひいろ先生の作品だと知って、俄然読む気になりました。
    案の定、面白い。かつてキスした相手と再会して、自分はその気はないのに、グイグイくる。落ちるか落ちないか、ドキドキします。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ドキドキする

    無料お試し分読みました
    メガネでSっぽくないですかね?これだけでもキュンキュンします
    これからの展開に期待です

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    こういう地道系な女子の恋愛話は好きですね。シチュエーション的にも無理なく、相手の男もイヤミがないのでスラスラ読める

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー