みんなのレビューと感想「痴情の接吻」(ネタバレ非表示)(21ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で16話まで(2026/09/10 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
評価がたかいし、無料配信もあるのでお試し読みです。あっという間に付き合うことになりましたね。彼はストーカーみたいなやり方でしたけど(笑)
by あさミント-
0
-
-
3.0
キュン
思い出がすごくて一途でキュンなストーリー読みたくなる内容です。
続きがワクワクしてきます。
イラストも好きby 犬ドン-
0
-
-
3.0
タイトルとのギャップ
タイトルと物語のテンポのにギャップを感じる。物語はふわっとしたテンポで進んでいくのに・・・
もしかしたら本好きな彼女だから、文学作品にひっかけているのかな⁉️by 海真珠-
0
-
-
3.0
穏やかな感じです
事情があり、高校の時からずーっと好きだった彼女と想いが通じると言うお話ですが、空気感がいいです。彼女に思いが届いてほしいが故、いろいろ頑張っちゃう。クールで穏やかな感じに見えつつ、頑張ってる姿が微笑ましいです。
by ももちっち⭐︎-
0
-
-
3.0
憧れでしかない
好きな人にこんなに思われてるって最高じゃないですか
もちろん好きな人限定なんですけどね、そうじゃなかったらただのストーカーになっちゃうし笑
いいなぁーby にーーーゃーーーす-
0
-
-
3.0
いいね
こんなに一途に思われるって幸せだろうなぁ。現実的じゃないかもしれないけど忍のまっすぐな気持ちが和香に届いてよかったな!
by どりみどら-
0
-
-
3.0
途中まで読みました
ファンタジーでしかない!というような設定ですが笑
ときめいてしまうのが少女漫画です。
ちょっとストーカーチックですがby ひないじどり-
0
-
-
3.0
ストーリーは好き!
なんだけど、主人公の女の子の言葉遣いに違和感あり過ぎて入り込めない…「○○だわ」とか「○○するわよ」とか親しい人に使わないよなと考えてしまう。よそよそしさがある。
絵は綺麗で見ていて癒されます。
本好きの人って知的で魅力的ですよね~by *ピーチ姫*-
0
-
-
3.0
昔の同級生の恋愛
主人公、モテ過ぎです。後、この同級生が、主人公の事好きなのは分かりますが、少し強引ではないかと思います。
by Rstar-
0
-
-
3.0
にやにやが
高校の頃から好きな相手と結ばれた男性は一生懸命好きになってもらえるように色々動いてくれてる姿にきゅんきゅんしてます。
by かわいい!!-
0
-
