みんなのレビューと感想「痴情の接吻」(ネタバレ非表示)(19ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で16話まで(2026/09/10 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ん?
ずっと想い続けてきた女の子とやっと結ばれた!けど、ちょっと想いが強すぎ?なんて思ったりして。たまに怖い笑笑
by カニえび-
0
-
-
3.0
面白いです。今まであまり読んだことたいタイプの話で続きが気になります。絵も綺麗で読みやすいです。おすすめです。
by yohkoh-
0
-
-
3.0
安定した恋愛もの
無料版で読み進めています。
特に大きな波風はなく、日々のラブラブな恋愛模様を楽しむ作品です。
ハラハラドキドキ続きどうなるの?感は無いですが、毎日なんとなく読み進めてしまう作品です。by kan.-
0
-
-
3.0
すごく甘くて
甘くて甘くて、途中で断念(汗)。本のためだけに同居を決めてしまう主人公に共感できなかったので、わたしには合わなかったです。うーん、ごめんなさい。絵は綺麗ですてきなんですけど。単に好みの問題だと思います。
by mimiにゃん-
0
-
-
3.0
絵が可愛い。すごく主人公の事を想ってるのがわかる。まだまだ最後までは見れてないけど。でも同居するとかはすごい。
by にこそら-
0
-
-
3.0
え、怖くない?
ヒーローがストーカーっぽくない?普通に引くんですけど……というありえない設定です。ちょっと嫌だなーと思いながら読みました。
by neji800-
0
-
-
3.0
ランキングに出てきた作品だったので読み始めました。キャラクターもストーリーもわかりやすくてストレスがないです。
by ビンドゥン-
0
-
-
3.0
続きが知りたくてついついポイントをためてしまいました。夢中になって読み進めてしまいます。皆さんにもお勧めしたいなと思います。
by しつこい-
0
-
-
3.0
じれったい
タイトルがやたらと文学チックだなぁ…どんな内容?と気になり読み始めました。
なんか淡々と進むストーリーがもどかしいと言うか焦ったいと言うかミステリアスな感じ⁇
先が気になります。by はちみつ023-
0
-
-
3.0
最初のうちはおもしろかったけど、一度やったらそれがメインのエロ漫画に落ちたのが残念
なんか楽しみに見ていた頃と比べると、いまは数日飛ばしてもいいやとおもうようなつまらない内容に成り下がったby ♫♬-
0
-
