【ネタバレあり】痴情の接吻のレビューと感想(178ページ目)

  • 完結
痴情の接吻
作家
配信話数
全67話完結
配信巻数
全8巻完結
  • 8話無料/毎日無料で16話まで(2026/09/10 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 7,061件
評価5 41% 2,903
評価4 40% 2,805
評価3 16% 1,110
評価2 3% 195
評価1 1% 48
1,771 - 1,780件目/全1,923件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    素敵

    上条さんの一途さ、素敵です、カッコイイのにね、わかも綺麗なのに、恋愛疎くて、二人が、時には初々しく、キュンとしました。上条さんの計画的に攻めるところ、おかしい、餌づけされちゃったね

    by 冬威
    • 2
  2. 評価:5.000 5.0

    うらやましい(笑)

    大人の初々しい恋愛が上手に描かれていて相手はイケメンハイスペックだし
    一途だし言うことなしに主人公がうらやましい(*≧∀≦*)
    次の話が待ち遠しいです♪

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    続きが

    同級生との再会で燃えることはよくあると思います。彼女のお一人様満喫中も共感できるし、羨ましいと思うところもあります。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗で読みやすいです♡こんなイケメンに一途に想われたい〜!でも意外とアッサリくっついちゃって、ここからどう展開するのかな??って思いました。

    by aki1985
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ドキドキします

    男の人が一途過ぎて、間違えると怖い感じですが、ここまで思われると言うこともまた憧れだったりします。読むたびキュンキュンしちゃいます。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    試し読み分しか読んでません。
    あらすじを読むと、出てきた2人が引っ付く様ですが、どんな展開で2人が接近するのか気になります。

    by 匿名希望
    • 2
  7. 評価:4.000 4.0

    この作家さんがすきで?購入しました。
    同級生との急な同棲が始まるのですが、
    上條くんが素敵❗
    えもキレイで、エロはあまりないですが、サラッと読めてキュンとします。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    忍がタイプです。

    忍はイケメンで聡明、高収入しかも一途で、ちょっと意地悪な所があり、もろタイプです。2人がついにエッチした後に、初めて結ばれたと表現したのも、乙女みたいで、可愛かったです。ずっと愛されていた和華が本当にうらやましいです。これからもずっと幸せでいて欲しいと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    いいですね!

    上条くんが指輪や名前をチェックする行動、女子もしますよね!左手薬指!学生の頃から好きで、再会して同棲ってこんな美味しい話。もぉ続きが気になりすぎます。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    作者の方が好きなので、出てすぐ買いました!!!
    王道な少女漫画ですが話の進み方もスムーズで読んでてキュンキュンします!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー