【ネタバレあり】痴情の接吻のレビューと感想(171ページ目)

  • 完結
痴情の接吻
作家
配信話数
全67話完結
配信巻数
全8巻完結
  • 8話無料/毎日無料で16話まで(2026/09/10 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 7,061件
評価5 41% 2,903
評価4 40% 2,805
評価3 16% 1,110
評価2 3% 195
評価1 1% 48
1,701 - 1,710件目/全1,923件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    凄くいい!

    頭が良くて、イケメンの執着心がない男の人が、ただ1人の女の人にだけ執着する…高校の時からずっと思い続けるとか、サイコー。和華がまた、恥ずかしがり屋で2人のバランスがいい!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    如月先生の作品が大好きで全て読んでいますが、今回は高校時代の同級生が相手でオフィス以外は珍しく感じました。ある理由から同じように日々時間を共有する中で…2人の関係性、特に主人公の気持ちの変化をドキドキしながら見守るのは楽しいです。
    主人公の職業が司書というのもGood。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    作者さん買いです
    なんとなく流れはお馴染みですが、それがまた良い!
    苦手だと思っていた異性と簡単に同居なんて普通はしないでしょ!でも、漫画だからありです。
    あっとゆーまにくっついたけど、その後わちゃわちゃあるのが楽しみです

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    メガネ男子いただきましたー!

    メガネ男子、大好物です♡
    和華ちゃんも落ち着いていて可愛いし、続きがめちゃくちゃ気になりますね!
    私も胃袋掴まれたい笑笑

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    キュンキュンします!

    上條くんが和華のこと大好きすぎる!
    でもそんな上條くんにドキドキしっぱないしです!
    2人が付き合いだしたトキには心からおめでとうって思いました!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    高校の時から好きだった女の子が忘れられなくて海外勤務から帰ってきてどーにかこーにか同居を始める。
    男の人が一途です!大好物です!

    続編、早くして!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    同級生

    転校してしまった同級生と大人になってから再会してしまう設定に、甘酸っぱくてすこし懐かしい気持ちを思い出します。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ドイツから帰ってきた

    ドイツから帰ってきたイケメン
    しかも色々できてハイスペック!!
    たまりません。
    たまらなすぎる。
    ドイツ好きの私からしたらもう、これは私の旦那……
    うちの旦那はハイスペだがイケメンではないしオーストリアから帰ってきたが
    だいたい一緒!キュンキュンです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    いいな

    えずけされる言い方はあまり好きじゃないけど、それだけ彼女が好きで好きでたまらないんだなと。そんな風に愛されたいなぁ。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    25話まで読みました。落ち着いた大人の恋愛話で好きです。
    何度も読み返しています。上条さんと和華さんのやり取りがいいですね。
    餌付けして外張りからじわじわと好きにさせていく上条さんのやり方,
    好きですよ。
    和華さんも落ち着いているけど,上条さんの手のひらで転がされている感じが
    いやじゃない。
    早く続きが読みたいです!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー