【ネタバレあり】痴情の接吻のレビューと感想
- 完結
- 8話無料/毎日無料で16話まで(2026/09/10 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書く※注意:ネタバレを表示しています
ネタバレを非表示にするLoading
-
4.0
好き!
ストーリーめっちゃ好きです!ちょっとミステリアスな上条がたまらない!!こんなに尽くされちゃったら、時間の問題かな〜
by まつぐみ-
0
-
-
3.0
どうなんだろう。。
絵がキレイで面白そうだな~と思いながら無料話を読み進めておりますが、ちょっと展開にムリを感じます。ただ、イケメンでお金を持っていて大切に思われてサイコーな彼氏めちゃうらやましいです!課金してまで読むかどうかは分かりません!(笑)
by こももももも-
0
-
-
4.0
絵が綺麗
絵が綺麗で読み始めましたが、内容も良かったです。ゆっくり進んでいく様が、映画のような、ほんわか読めます。恋愛に奥手なヒロインだけど、素直なところがとても可愛くて、私もこうありたかったな
by もふもふみかん-
0
-
-
5.0
美男美女
めちゃくちゃ美男美女です。
絵のきれいさに、まずびっくり!
主人公が図書館勤務で「デジタルが進んでても紙の本が好き」って言ってるのを聞いて「わかる〜」と共感して、絵のきれいさも相まって続きも読みたくなりました!
まだ1話ですが、それだけではなく面白そうです。by あーやん33-
0
-
-
5.0
メガネ男子がすごくすごく好きなので…
めっちゃ最高ですぅ!!
続きがとても気になります✨️早く読みたい!by ajptwg-
0
-
-
5.0
如月先生の作品好き
図書館で働く彼女の前に高校の同級生が現れるからスタート。
付き合うまでの間が好きです。いきなり肉体関係もなくて、穏やかに、ゆっくりときが流れる感じと、彼女のことを好きで付き合いたい気持ちと交差してとても素敵で絵も素敵で読んでてどんどん引き込まれる。by ブッキー最高-
0
-
-
2.0
2人の恋
個人的に2人の恋がとても気になりました。この続きがもっとみたいので課金するためにしっかり働きたいと思います。
by のこのこまるまる-
0
-
-
3.0
どういう関係
同級生だけど、どんな関係があったんでしょうね。
それによっては、ただの強引な男の人ですよね。
でも恋愛になっていくのかな。by わんとまと-
0
-
-
5.0
面白い!
絵が好みで読みはじめ、ストーリー展開が早くてハマりあっというまに最終話まで♡すごく愛されてる主人公がうらやましいかぎりです♡
by yu na-
0
-
-
3.0
主人公は可愛い
図書館司書の美人(自分では気づいてない)が主人公。元同級生のドイツ帰りの忍くんからの猛烈な求愛行動に巻き込まれて…という序盤。
私的には、忍くんの行動がちと怖い。
主人公の事が好き過ぎて、図書館にいる事を確かめに行き、結婚してるかさりげなく確かめ、同居する流れに持っていく…。実際に存在したらなかなか怖い。漫画なんだから良いんだけど、ストーカーにあったことがあるからちょい無理でした。by えぞのうたひめ-
0
-
