みんなのレビューと感想「痴情の接吻」(ネタバレ非表示)(13ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で16話まで(2026/09/10 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
作者さんの作品、絵がとても好きで、すぐに読みました‼︎主人公、上条くん好きです‼︎すごくおすすめです‼︎
by ピーマンピー-
0
-
-
3.0
ビミョーな設定
ストーカーと言われればストーカーチックだけど、こんなに盲目的に好かれるのが許されるから漫画の世界だなぁと言う感じ。
と思うと癒されるかな。by Summ-
0
-
-
3.0
まだ10話、、
毎日無料でコツコツ楽しませてもらってます♪
ハイスペックな彼と、平凡な彼女(美人で芯のある主人公)で
こんな展開現実であるのか?!と言わんばかりの作品
でも羨ましすぎて漫画だからこそのめり込んでしまってます!羨ましい〜♡by 恋愛だいすき-
0
-
-
3.0
どうなん?
はっっきり言えば...ストーカー???
なのに、なんと言うか...キモいと思わない作品になっているのが、不思議で嫌じゃない?
みたいな...でも純粋と勘違いする作品と思った。by LOVE.IT-
0
-
-
3.0
迷うなぁ
評価高いので期待して読んでました。面白いけど、、うーん、迷う!ちょっぴり渡しのタイプではないというか、物語的には面白いんだろうけど、
by たまにはね-
0
-
-
3.0
男性が策士
高校からずっと同じ人が好きで、外国生活を終えて帰国した後も、その人に会うためにその人が住んでいる同じ市に就職して、図書館で接触する機会を伺って、同居する話を持ちかけて、外堀から埋めていって、しまいには同居する所まで持っていく…その後も彼女を好きにさせて付き合うために絶妙に押して引いて、策士としか言いようのない隙のなさ。カップルになって幸せそうな2人のこれからの関係がどうなるのかな、きっと障害物はでてくるのでしょうね。
by catandcow-
0
-
-
3.0
痴人の愛、谷崎潤一郎はなん度も読みました。その本を探してる男の人ってなんかロマンチストにみえるわぁ
同級生?なんだっけ?まだ一話なのでミステリアスな男性でこれからどうなるか楽しみby 青島くんはいじわる-
0
-
-
3.0
メガネ男子好きには良いのかもですね。落ち着いた感じの作品だと思いますが、やってる事怖くないですか?ちょいストーカー入ってますよね?なので無料分だけで十分でした。
by 茄子味噌-
0
-
-
3.0
気づいたら完結してた!
しばらく見ないうちに完結してたんですね!よくあるお決まりの展開ですが面白かったです。ストーリーもしっかりあって良かったです!
by 03みーみ-
0
-
-
3.0
ドライな
女子の心がほぐれていく感じの漫画ってよいよね。徐々に笑顔みええくる感じが。
まだわからないけどいいのかなぁと思ってるby 賀来賢人-
0
-
