みんなのレビューと感想「痴情の接吻」(ネタバレ非表示)(107ページ目)
- 完結
- 8話無料/毎日無料で16話まで(2026/09/10 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
突然現れた、同級生との関係が今後どう変化するか楽しみだわー。予想よりも面白そうでこの先も読もうと思う
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
先の読めない楽しさ
悪印象からスタートの男女の恋模様が、同棲でどのように展開していくのか先が楽しみな作品。何を考えているか読めない彼にも注目
by ピクニック1234-
0
-
-
3.0
なに
これなにこれなにこれ、少女漫画です。てか、しょうじまんがってなによ?、田舎の図書館、綺麗な子、彼氏いない半年、本大好き、司書。そこに高校生の同級生の忍くんが現れる。忍くん、何故か高校生の時、主人公にキスをする、好きだがらでしょーっ今でも好きでしょーストカー
by ストームん-
0
-
-
3.0
うんうん
本好きの女の子っていう設定、好きです。久しぶりの再開したかっこいい同級生。なにかたくらんでそうだけど、気になる
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
久々に高校の同級生と再会したら、イケメンでグイグイきてくれて、羨ましい限りです。昔から好きだったとかかなぁ、それとも何か魂胆があるか。どちらにしても続きが気になります。
by にっしゃんゆうか-
0
-
-
3.0
なかなか外濠から埋める知的さ…好きです。
控えめな男子よりグイグイ来る方がキュンキュンするのでいいです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
レビューが良かったので気になって読みはじめました。ありがちなシェアハウスからどうやって展開していくのかなー。むかしのキスも気になる。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
イケメンでも下心があるのは嫌かも。本を好きなことを理由にゴーインに全てを進めるところがずるいです。女は押しに弱い生き物だけど負けずに頑張って欲しいです。若干、ストーカー臭が気になりますがこれから2人の関係がどう変わって行くのか楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
痴情の接吻
展開が遅くてじれったいです。じれったいけど、この先が凄く気になり、ついつい読んでしまいます。早く続きが読みたい。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
学生時代の恋愛相手に 大人になって偶然出会う。
こんなシチュエーションに憧れてます。
続き、とてもきになりますby 匿名希望-
0
-
