みんなのレビューと感想「Rosen Blood~背徳の冥館~」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 1~20話無料(2026/06/29 10:00まで)
- 1、2巻無料(2026/06/30 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
NEW光と闇の狭間の禁断の恋の行方や如何に
人間の命を糧に生きる人外の青年四人が住む館でひょんなことから住み込みでメイドとして暮らすことを許された少女ステラと、人間らしい心を持ち合わせているのをひた隠しに苦悩しつつも抗えずに生きている人外のレヴィとの禁断の恋のダークファンタジー。
何も知らずに彼らと生活をして行く内に「何かがおかしい…」と気づき始める。しかし時既に遅し…少女は最終的に自分は食べられるのだと気付く。しかしそれと同時にそんな人外な自分を卑下し苦悩する青年レヴィの心に触れて恋に落ちたステラは青年をどうにか救おうと奮闘するのだが…。by 漫画って良いもんですね♪-
0
-
-
4.0
表紙の絵が気になって読んでました。続きが読みたくて、無料が待てなかったです。
(о´∀`о)
バンパイアでの核の存在は初めてで、面白かったです♪(*^^*)by チョコたんたん-
0
-
-
4.0
もしかしてもしかして、作者さんって、某ゲームアプリのイラスト描いてらっしゃる方!?
漫画も描くんですね、ってどちらが先か分からないけど、面白いです。
絵柄が悩ましくて妖艶な感じで、ストーリーもそれに合ってて素敵。
他の作品もあるか探してみよう。by いっちょうさん-
0
-
-
4.0
まだ途中ですが、吸血鬼かと思うんだけど結晶を食べて形作られてる?
普通の吸血鬼ではないよかな?でも何だか切ないお話みたい。by 📖漫画📖-
0
-
-
4.0
凄く…
絵がきれいだな、位から見始めましたが、ものすごく深い感情?意識?潜在意識でしょうか…絵の細かさに見とれていましたが、最後はストーリーにのみこまれていました。
by 紫外線カット-
0
-
-
4.0
女性なら一度は読んでみて
絵、ストーリー、キャラクター全てが女性なら憧れる作品だと思います。
それぞれのキャラクターの物語も、哀しくも美しい。何度読んでも繊細な絵で飽きさせないです。by ざき6767-
0
-
-
4.0
絵がきれい
絵が本当にきれいだなーと思います。引き込まれる。吸血鬼かと思ったら違う、ストーリーも他にない感じでおもしろい作品だと思います。
by ティモリード-
0
-
-
4.0
気になる気になる気になる〜
無料分まで読んで、レヴィとうまくいってる雰囲気の時に皆の糧になるってどゆことー!?
気になるわ〜!!by たまこ.4-
0
-
-
4.0
絵の美しさが逆に不気味に感じられるほど。
最初は突然すぎて、ん?となりましたが、読み進めて納得。
主人公が肝が据わったキャラなのが好き!by kotonennen-
0
-
-
4.0
良いです
無料分を読み終えて
良いです。絵もキレイだしストーリーもとても好みです。ちょうど良いところで無料分が終わり、かなり気になります。by たまたま3456-
1
-
