みんなのレビューと感想「セトウツミ」(ネタバレ非表示)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で49話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
ただのコメディかと思いきやけっこう深くて引き込まれます
無料分まで読みましたが、瀬戸と内海の何気ない日常が、受験や進路決めの時期で消えてしまいそうで切ない。by 田仲か-
0
-
-
5.0
普通に
普通に声出して笑ってしまった。すごくテンポもちょうどいいし、ちゃんとオチもあるし、最高の漫画だと思います!
by えめりー-
0
-
-
5.0
文句なく星5つ!
49話まで読みました
高校生ふたりが淡々と会話するだけで作品が成り立つなんて、マジですかw
毎話、期待を裏切らない笑いをありがとうございます
文句なく星5つ!by oboegaki-
0
-
-
5.0
面白い
池谷&菅の映画観た
内容は知ってるとはいえ、改めて面白い
ギャグのセンスがファブルとかに近いのかな
漫画の中に「間」があって、漫画読んでるのに、演劇や映画観てるみたい
面白いby パンストキッチン-
0
-
-
5.0
こんなん探してた
面白い!!
静かな面白さがずっと続く
切ない描写もあるけど、安心して見られます。
特に描き下ろしが好きーby Mmmmany-
0
-
-
5.0
声出して笑っちゃう
ただ川岸で話しているだけなのに、会話がもろ高校生でそれでいてストーリーがあって、何でだろう、読んじゃう。下らない話やワケわかんないルールでゲームしちゃうとか、お金はないけど楽しかったよなーっておばちゃん思いながら読んでます。
by 無料ちゃん-
0
-
-
5.0
天才なん?
この人が漫画家になってくれて良かった!
抜群に絵の上手い作家さんが、素晴らしい作品を自分で形にして世に出したって感じ。
うまく書けないけど、とにかく面白い!!!
最高の作品です!by こちょせんせい-
0
-
-
5.0
瀬戸と内海が繰り出す会話は面白い。
できることなら
もうずっと喋っててほしいくらい。
背景も人物も画力が凄まじく高いのに
内容はどうでもいいような
バカバカしいことを喋ってて、
第一印象はいい意味で
「なにコレ?」となった(笑)
バルーンさんや田中くんなどもいいキャラしてて作品に花を添えてる。
笑いをこらえるのが大変。
こんなに面白い人たちだけどじつはそれなりに悩んだり、色々ある…と感じとれるシーンも
読んでるうちにだんだん出てきて、ますます好きになった。by ツツピィー-
0
-
-
5.0
テンポ!
ほんと良いテンポ!2人の掛け合いが目の前で起こっている様な錯覚させ感じる!ってか、もう息子の様!!!
by ほっとコーヒー-
0
-
-
5.0
高校生ふたりのただの会話なのに何でこんなに面白いの!!
映画から知って漫画、ドラマとみましたが全部良くて何度も繰り返し読んでます。by はとはあと-
0
-
