みんなのレビューと感想「セトウツミ」(ネタバレ非表示)

  1. めちゃコミック
  2. 少年漫画
  3. 別冊少年チャンピオン
  4. セトウツミ
  5. レビューと感想 [新着順] / 評価:★★★★☆
  • 完結
セトウツミ
作家
配信話数
全82話完結
配信巻数
全8巻完結
  • 4話無料/毎日無料で49話まで

みんなの評価

レビューを書く
4.5 評価:4.5 141件
評価5 63% 89
評価4 25% 35
評価3 9% 13
評価2 3% 4
評価1 0% 0
1 - 10件目/全35件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    何コレおもろすぎる

    今までにない、新手のマンガです。
    終始、ダチ2人の何気ないトークが淡々と繰り広げられるだけなのですが…会話のセンスが良すぎます。これがマンガとして成立しているということに拍手を贈りたいです。実にナイスです!!
    第一話からもう面白いのですが、徐々にレベルアップしているような。決して爆笑するのではなく、じんわ〜り、ボディブローが効いてくるような面白さがやめられなくなります。中毒性がありますね。
    関西人には絶対読んでほしい。
    いや、絶対に読むべき。
    友人に勧めます。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    男子高校生の会話

    センスのいい男子高校生の会話です。現実にはこんなに頭の回転の速い高校生はいないと思いますが、面白いのにさりげなくてオススメです。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ただただ男子高校生が放課後に川辺で話すだけのお話し。
    それだけなのにブッと吹き出したり、クスッとしたり、ちょっと切なくなったり、色んな魅力を持ってる漫画です。
    明日の2人の放課後はどんな日になるのだろう。と読むのを止められませんでした。

    by pinonko
    • 1
  4. 評価:4.000 4.0

    可愛い

    ホントにごく普通の男子高校生の日常会話や行動で、かわいくて笑えます。ただただ2人は毎日、平和な日々を送ってます。

    by 5ま
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    試し読みだけで笑えた!これはこの先が気になります!レビューも良いし、課金して読み進めたいと思います。

    by yuyu912
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    面白い!

    ダラダラとシュールな会話が漫才のようでツボです。実際にこんな男子高校生二人組に遭遇したら自分なら延々と盗み聞きしてしまうなあと思います。

    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    うーん

    ネタバレ レビューを表示する

    本の紹介番組で紹介されていたのを見て読んでみました。流し読みのせいかそんなに内容が入ってきませんでした。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    秀逸な会話劇です。
    なんて事ない高校生2人の日常ですが、クスッと、時に切なくなります。
    関西系らしく、毎話必ずオチがあります。

    • 1
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    表紙とのギャップで面白いギャグ漫画!と思っていました。最後まで読んでなかったのですが、ここのレビューで最後にまさか、考えさせられるなど書いてあり、あれ?もしかしてギャグ漫画じゃない?と思い読み直すことにしました。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    別に特別なことではなく、男子高校生がただ話してるだけなのに2人の掛け合いがとっても面白くてついつい読んでしまう。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー