みんなのレビューと感想「それでも愛を誓いますか?」(ネタバレ非表示)(7ページ目)
- 完結
- 1~32話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
良い!
他の作者さんのアル作品で見たレビューに、この作品のタイトル有って何となく探して見たら絵が「木更津くん…」の作者さん!表紙じゃ絵が分からなかったけど、少し前にハマり読んでた作品だったので、迷わず読み進めました。やっぱりイイ!人物達の背景などが細やかに書かれてるし、引き込まれます。
by ぴりまろまり-
0
-
-
5.0
胸が苦しくなる
せつなくて読んでいて胸が苦しくなります。夫婦ってなんだなんだろう、と考えさせられるストーリーです。主人公には、強く前向きに生きてほしい。
by はるかは-
0
-
-
5.0
夫婦のリアル
夫婦それぞれの形があるけど、どこか自分とも重なるリアリティーある物語です。
お互いのことを尊重しあえるようになる物語です。by a.k.aあか-
0
-
-
3.0
割と好きです
ダークだけどリアリティーある感じが好きです。どんどん課金しちゃいます。2人の平行線が交わるのか交わらないのかよそうがつかなくて楽しみ!
by Hannn-
0
-
-
3.0
40代がきゅんきゅんする。
みんな幸せになってほしいけど、幸せになれないやつじゃん。でも応援したくなる〜by 熟年ママ新ダイエット-
0
-
-
2.0
🥲
なんか刺激になるような展開が欲しいです。それぞれの関係が変わる事によって、お話が進んでいくのが楽しみです。
by サクラ⁂-
0
-
-
5.0
木更津くんから来ました
あちらも共感できてリアルなお話でしたが、こちらは更にシビアなストーリー
そんな中純情な真山君が居てくれて良かった!真の癒しキャラ!
最初は真山君が純を好きになった経緯がイマイチ分からず引っ掛かってましたが、それ以上にストーリーに引き込まれました
まだ木更津くんの方もポイント足りなくて困ってるのにどっちから読もうかな!?by ティタニス-
0
-
-
5.0
流石!引き込まれる
この作者の作品好きです。私はバツイチですが離婚理由は経済面とレス。私にとってレスは女として惨めで苦痛でした。問題って先延ばしにしても必ず舞い戻って来て苦しめるもの。それが「生きてる」ってことでしょうけれど日々感謝し楽しい人生が理想です。
自分の経験と照らし合わせて登場人物それぞれを応援しながら読み進めたいと思っています。by モモクンクン-
1
-
-
4.0
いい話
内容が濃いしフラフラしてないで、仕事のことも、夫婦のことも、仕事や異性の悩み、どれもわかる。どうなるんだろうとこのさぎ気になる。
by 空が青い-
0
-
-
5.0
途中までしか読んでないけど良かった❣
何で既婚者にちょっかい出すかな~と怒りを持って読んでた
可哀そうじゃないか!!長時間労働で疲弊したかもしれないけど、主人公の淋しさがひしひしと伝わってくる
それに対比して同級生の横柄さが見事に描写されてる
ホント、時間があれば全部買って読み漁りたいが体調崩して家事も満足にできない今、ちょっと控えているところ。
早く全部買って読みたい~~by 蝦夷モモンガのあっちゃん-
0
-
