みんなのレビューと感想「それでも愛を誓いますか?」(ネタバレ非表示)(57ページ目)
- 完結
- 1~32話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
すごくよくできてる
夫婦の問題、親子の問題、不倫の問題、介護や病気の問題、シングル(バツイチ、未婚)の人の問題、男の人の問題、女の人の問題、大人の問題、子どもの問題、仕事の問題、家庭の問題…それが複数分。めちゃめちゃ盛り込まれてるのにそれぞれがきちっと繫がって絡んでいて、テンポもよくて、重たい話が多いのに読後感もよかったです!
by ぬこチャン-
2
-
-
4.0
胸が痛い
無料分32話読みました。ドラマ化もされた人気漫画と知らなかったのですが、心理描写もリアルで胸が痛くなりました。年代も違うけど、それぞれの登場人物の心情に共感してしまいました。良作。
by にんじんキャベツ-
0
-
-
3.0
妻が負い目を感じすぎ
専業主婦でも堂々としていたらいい。夫が認めてくれているのだから。お互い色んな考えや背景、育った環境の違いで家族感が異なるから、同じ日本人同士でも夫婦になる、共に長く暮らすことって難しいんだなと改めて感じさせられた。
by スターラインボー-
0
-
-
4.0
全話読みました!
何を選択していくかって難しいですよね。
全部が手に入れられれば良いのでしょうが、そんな事ありませんし。
歳を気にするなと言われても、実際は男女問わず年齢は悩みの種である事は間違いありません。
後悔しないと思える選択が大切ですね。
そういう意味では、主人公は強い人だと思います。
登場人物みんなが幸せになれば良いなと願って終わる結末です。
ここから5年後の登場人物を見てみたいです。by うちのとりここ-
0
-
-
4.0
子供が欲しい妻と、出来ない夫。お互いに仕事で帰宅時間が遅いため、会話が少なく思っている事が上手く伝わらない。主人公夫婦に素直に思いを伝える年下彼や、元カノの思いが夫婦の心を揺さぶります。それぞれの心理描写がよく描かれていてせつなくなりました。
by お花ママ-
0
-
-
4.0
切ない
何とも切なくてやるせない。この気持ちのすれ違い、何とかならないのか。ついついのめりこんでそう思ってしまう。生きるって大変だなぁ。どよーんと沈み込みそうになるが、救いがちゃんと描かれていた。「自分を好きになろうよ」読んでいてホッと救われた。久々に、課金しても読みたい物語に出会えた。
by ボーボー鳥-
0
-
-
5.0
よかったです
無料分読んで、一気に読みたくなってコミックスで最後までいきました。
ほかのお話みたいにすごく劇的な事件ではないけど逆にリアルに感じられました。
ただ、若い男性にモテるのはないかもね~とは思うけど。
上司の山田さん、結構いいひとだった。
最終的にヒロインはハッピーエンドというところでしょうね。by Mayu×ニコ-
0
-
-
5.0
面白い
まずタイトルが面白いのでどんどんどんどん続きが気になってどんどん読み進めてしまいました!面白いです
by socchan-
0
-
-
4.0
一気読み
同じ作家さんの別作品を先に読みはじめてましたが、こちらを読みはじめたら止まらず最後まで一気読みでした。絵やタイトルなど正直好みではないのですが、各キャラクターの心情描写と物語にぐんぐん引き込まれました。
by yakkooo-
0
-
-
3.0
若き日の自分にもこんなことがあったなと思いながら読み進めています。ストーリー的には共感できる人達も多いんじゃないかな??
by のもまり-
0
-
