みんなのレビューと感想「それでも愛を誓いますか?」(ネタバレ非表示)(440ページ目)
- 完結
- 1~32話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
心臓を掴まれる感じ
年齢的な焦りとか、子供、仕事、夫婦関係などなど身につまされました。
それにしてもちょっとした隙を見つけるのに長けた女性もリアルでイライラしました。by ぽし⭐︎-
0
-
-
4.0
もどかしいです
リアリティはある気がしますが、相手の女の人がちょっと怖いくらいです。進展しているんだかしていないんだかの微妙なラインなので、読んでいてもどかしくなってしまいますが、なんとなく次も気になって読み続けてしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
読み始めたらとまらない!
夫婦観のことに考えさせられます。とっても、
切なく、共感もあり。読み始めたら、とまらないので、是非見てください!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なんかリアル
夫婦間の問題、既婚女性の仕事問題、世間の目と諸々実際の問題をうまく描写して、物語を作られてるなって思います。続きが読みたい!課金するかなあ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
苦しくなる
読めば読む程に続きが気になるのですが、読んでも読んでも苦しいです。
真山とくっついて欲しいけど、それをする為には離婚して3ヶ月以上経ってから再婚して子作りしたとしても35歳すぎてたら妊娠率はだいぶ低くなってて…などとリアルに考えてしまう。
今のまま離婚しなかったとしたって男性だって40歳になれば妊娠させる能力下がる。
ここから幸せになる未来が想像できません!by まあさ2014-
4
-
-
4.0
元カノ腹立つ
ほんっとに計算しまくってる元カノがほんと腹立つ!!旦那さんが考え直すきっかけになってはいるけれど、、純さんのがんばりに共感しきりです。幸せになってほしい。
by ねえさん☆-
0
-
-
4.0
リアルな結婚と社会
広告で見かけて面白そうだなと思って読みました。
上手くいかない夫婦が不倫に走る話かな、と思ってましたが、想像以上に現実をリアルに書いた話で、主人公がいい人すぎて、泣けました。
強く生きようと頑張る主人公に幸せになって欲しいと思いながら読んでます。続きが楽しみです。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
ついつい読んでしまいます
主人公に感情移入してしまって、ついつい続きを読んでしまいます。
こういう夫婦って、意外と多いんじゃないかな?と思いますがどうなんでしょう。
真山と上手くいって欲しい気もありますが、純の気持ちを考えると、またかつてのように、旦那さんとの関係を築けるという未来はないのかな?と考えてしまいます。
実際だったらどういう着地点に落ちつくのか、それも気になる今日この頃です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
結構好き
中々人には相談できない、子持ちには共感してもらえない悩みででも旦那さんは優しい。どうしたらいいのかと奮闘する主人公を応援したくなります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
愛ってなんなんでしょう!涙
永遠のテーマな気がします!
1人の人を死ぬまで愛しぬくほどの
愛ってどんなんだろ??by 匿名希望-
0
-
