みんなのレビューと感想「それでも愛を誓いますか?」(ネタバレ非表示)(430ページ目)

  • 完結
  • 1~32話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 21,008件
評価5 36% 7,468
評価4 38% 7,928
評価3 21% 4,507
評価2 4% 810
評価1 1% 295
4,291 - 4,300件目/全7,928件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ムリだ…

    自分だったら…って考えただけで座り込んでしまいそうになる。ムリだムリだムリだ。どうにもならないドロドロの想いを抱えたまま、もうこの男とは暮らせないってなってしまう。日々の生活の中で、どれだけ求めても満たされない事を、サラッと他でされたら…。ムリだ…

    by 匿名希望
    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    旦那!しっかりしてよ!とイライラします。奥さんの事大事に思ってるのはなんとなく伝わるけどフラフラしてるから、隙をみて元カノが寄ってくる。男てそーゆう生き物なのかな…。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    読みたい!

    テーマは重いけど、感情移入して読めました。続きが気になる。
    旦那が子作りから逃げてるとこも、より主人公の健気さも伝わってきて切なくなります。家が安らげないって勝手ですよね。稼げばいいってもんじゃない。
    真山くん第一印象の悪さから、どんどんいい男に変化してます。旦那が最悪なので真山くんとの展開期待して読み進めようと思います。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    面白い!

    タイトルに惹かれて購入しました。
    主人公の思いが切ないです。夫婦関係で満たされない思いを抱えている人には共感できる作品だと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    すごく重いストーリーですが、ヒロインが素敵すぎて応援したくなります。
    誰でも結婚したら子供も普通に産まれて、何かあっても夫婦で話し合って解決出来てって思いますよね。でも実際してみれば思っていたのと全然違うっていう夫婦がほとんどだと思います。でも逃げないで頑張っている人がほとんどです。だから逃げて元カノに走った旦那さんが最低。ヒロインには辛い思いした分幸せになってもらいたいです。

    by 匿名希望
    • 3
  6. 評価:4.000 4.0

    仲はいいけれど、レスな夫婦物語。主人公の一途で健気なところに惹かれました。長く一緒だとそんなこともあるのかな。無料連載分を楽しみましたが、きっかけがあり、修復していくのか気になります!

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    切ない。大好きな人に愛してもらいたいだけなのに、愛している人の子供が欲しいだけなのに。言葉で言わなきゃ伝わらないですね。ついつい感情移入してしまいます。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    面白い!続きが気になってしまい、夜も眠れません!
    男性側の煮え切らない感じがもやもやしてしまいます……

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    どちらも悩んでる

    ネタバレ レビューを表示する

    夫婦のどちらも悩んでて、でも決定的には悪くなくて、共感できる感じなのに、急に悪役出てきてしまった、、、

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    切なくなる

    どの登場人物の気持ちも身近に溢れていて、読んでいて切なくなります。
    各人がそれぞれハッピーになるエンドを期待します。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー