みんなのレビューと感想「それでも愛を誓いますか?」(ネタバレ非表示)(419ページ目)
- 完結
- 1~32話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
リアルな夫婦
本当に存在しそうな夫婦。
忙しい夫と寂しい妻。
子供欲しいけどレス。
どんどん読み進めてしまいました。
この先どうなるのか楽しみです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最近多いテーマ
こういう夫婦間の悩みって多いのかな? 子無し夫婦って仲良いイメージあるけど実際はどうなんだろうね。ここから展開が不倫とか浮気になっていくのか気になるところ。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いろんな立場の人の抱える悩み
とても心理描写が細やかで、各々の立場だからこそ抱える闇や、それ故の行動など細かに表現されているマンガです。
今まで気付かず、知らず知らずのうちに人を傷つけていたのかも?とドキリとしました。by のんたか8181-
0
-
-
4.0
不安でしょう
レスなんて不安しかないですよね。子供が小さい間は・・・レスになってしまうけど通り越したら慣れてしまうていうか。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
何事もタイミング
リアルな感じが面白いです。主人公も多分きっと早い段階で子どもができていたらまた結果的に変わっていたかもしれないですね。ただそのタイミングがどんどんずれてきて気持ちもすれ違い始めお互い溝がでてきてしまったところに、真山くんだったり新しい環境の新鮮さだったり元彼だったり入り込んでしまったのかな。
ただそこでどう進むのか。。。バリバリ働くことにまた1人の人として価値を見出せて自信がつくのは私も同じ考えに近くて共感します。旦那さんのことが大事だというけれど体が拒否し始めたらそれは情に近いものかな。直感的にそばにいたい。会いたいという感情だけでどちらなのか、それともお互いから一度離れるか。私は子どもがいないのらもっと自分の気持ちのままにお互い話し合いをすればいいなと思います。何事もそうですけど後回しにしても良いことは大体ない。でもそれができないことに悩んでいる部分がある意味リアルなのかな。by まあゆっ-
1
-
-
4.0
共感できる
年齢的にも共感できる部分が多い作品です。飾らずリアルさを追及しているからでしょうか?気になる部分が多いです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
おもしろいです!
最近流行の感じですね!絵も綺麗で内容も面白いので結構ハマっています!続きがきになる!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
思ったより
展開がうざい。ありがちなんだけどあんまありえない展開ってゆーの?こんな夫婦とかリアルにいたらドン引きなんだけど。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
レスってやつはほんと厄介で。。。
我が家は夫ではなく、私の方がその気になれず。嫌ではないのですが、無くてもいいかな、、、と、家族の領域になってしまっていて。。。けれど、この作品を通して逆の立場に置き換えてみたりと、自分自身も反省です。少しずつ歩み寄ってみようと思えるようになりました。by 匿名希望-
1
-
-
4.0
面白い
広告で続きを見てしまったのですが、初めから見ると時系列がわかり面白かった!不倫するのもされるのも辛いですね。
by 匿名希望-
0
-
