みんなのレビューと感想「それでも愛を誓いますか?」(ネタバレ非表示)(36ページ目)

  • 完結
  • 1~32話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 21,008件
評価5 36% 7,468
評価4 38% 7,928
評価3 21% 4,507
評価2 4% 810
評価1 1% 295

気になるワードのレビューを読む

351 - 360件目/全21,008件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    複雑

    読み応えがあり、最後はそこに落ち着くんだとホッとしたような複雑な感情に。人の弱さとかタイミングでどう転がるか分からない。

    by Shifon
    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    会社と家庭・家事と会社

    生活の基盤の収入を得てくれている夫は毎日疲弊して帰ってくる。家事をしながら一日数時間のパートをする私。日々の会話も減りこのままで年を取る?

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    続きが気になる

    ここで終わるのかー!!
    でした(笑)
    ストーリーはジワジワ進む感じですが、現実的な内容で、逆に先が気になる!!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    未性活を受け入れて生活するか、受け入れられずもがいてパートナーとどうするか、もしくは外でパートナーを見つけるか。性生活は難しい、、

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分一気に読みました。これ旦那さん酷いな〜…( ̄▽ ̄;) お母さんのお見舞いのくだりからのだと、余計にギャップがキツい。。でも新卒君とは今気持ちが傾いてもなかなか難しいと思ってしまう…自分だったらどうするかなって読んでました。続きも読みます!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    すれ違い

    心が痛い。悲しくなる。みんなに幸せになって欲しいと思ってこの作品をみている。何が言いたいかというとこの作品に引き込まれる。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    結婚って難しい…簡単に別れちゃえよって思いながら読んじゃってたけどそんな単純な話じゃないんだろうな。しかし元カノうざい

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    夫が良い人

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公と向き合わず逃げてばかりの夫だけど良い人で憎めなくて、やっぱり主人公は夫が大好きで…幸せになって欲しいと思える2人でした

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    最近レスのマンガ多いですね。
    純の辛さがよくわかります。性欲だけじゃないって事。
    そして真山くんの恋。切なくて辛くなるけど、みんなの幸せを応援したくなるマンガです。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    個人的には真山くん派

    ネタバレ レビューを表示する

    正直個人的には主人公の純にも、夫の武頼にも共感はできませんでした。
    ただ、登場人物はとても丁寧に描かれています。
    一言にセック⚫︎レスな夫婦と言っても、その背景にはいろいろあって、実家との関係や生い立ち含めて描かれています。
    子どもがほしい妻にとっては、年齢的なリミットがあるし(最近は、50歳までは妊活可能という産婦人科医もいますが、、)夫がいるのにセック⚫︎レスはかなり辛いと思います。
    リアルな話で言えば、もっと早くに武頼は医療機関を受診して良いと思うし、純も焦るなら、卵子凍結などして一旦自身の気持ちを落ち着かせても良いのかなと感じました。
    ただ、純には自由になるお金は少なく、母親の介護も追い詰められ、武頼にも引け目を感じてしまっている、、、うーんという状況。
    確かに実際なってみないと分からないことって山のようにあるとは思いますが、一般的に純の立ち場なら、真山くんに流されて、授かって協議離婚になっても良いのかなと、思いました。
    後半よーーうやくお互いに向き合うまでに至るのですが、読んでいて正直辛いですね。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー