みんなのレビューと感想「それでも愛を誓いますか?」(ネタバレ非表示)(35ページ目)

  • 完結
  • 1~32話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 21,008件
評価5 36% 7,468
評価4 38% 7,928
評価3 21% 4,507
評価2 4% 810
評価1 1% 295

気になるワードのレビューを読む

341 - 350件目/全21,008件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    結構好きです

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分から読み始めましたが、登場人物たちが色々な気持ちをもちながら愛を求める話がとても良いと思います。長く付き合ったパートナーがいる人にはとても響くのではないでしょうか…少しずつ読ませていただきます。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    せつない

    ネタバレ レビューを表示する

    折角、夫婦になって毎日同じ家に住んでいるのにすれ違いの日々が続いているのがとても切ないです。なぜ旦那さんは向き合おうとしないのか。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    重いリアルな話

    私達の世代30後半からはリアルに感じる。
    レス、倦怠期、婦人科の病気、不倫など周りにもいるし自分も病気や寂しさを抱えてるので特にリアルでハマった…
    最後の選択肢は自分の自由だと思う…

    by SakamS
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    細かいところに反応する感情がリアル

    相手のメールに対して湧き上がる感情とか、それに反応してしまう自分への自己嫌悪とか、リアルで切なくてただもう共感しました。「自己評価が低い」のか、女性が仕事で生き残るために「自己評価低い」設定してしまうのか、働く女性あるあるにも共感。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    気になる

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分、32話まで読んだ。
    ずしっと心にくる。
    これは辛い。けど、そんなときに支えてくれるような人がいるのはデカイ。。そのカタチがどうであれ、そばにいる存在はデカイ。
    旦那も悪い人じゃないから余計にタチが悪いね。

    by Ikaika
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    幸せとは

    40歳未婚です。人にはそれぞれ悩みがあるとしみじみ感じた。ふと、自分の幸せを優先して生きて行けたらどんなに楽かと思った。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    うーん…

    ネタバレ レビューを表示する

    最後が気になり読んでしまいましたが、途中の主人公の煮え切らない姿や結局元さや…モヤモヤしました。周りを振り回しただけのような。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    大人の恋愛かな

    無料分読んでみました。言いたいことを言えない伝えきれない大人たちの恋愛模様のお話。かったるい感じもします

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    作者買い!

    この作者さんの最新作が好きでこちらに辿り着きました。

    やはりこちらも人間のリアルというか感情の機微が細やかで見ているこちらも苦しくなったり、そわそわしてしまいます。
    題材もとてもリアルで、最新作の方が読み終わったらこちらも読み進めたいと思います!

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    誓うことに限界ある

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分しか読めてないけど、色々考えさせられる。
    この人しかいないって人間と出会えるなんてことがそもそも難しいのに、結婚って何で皆同じ形で動くことが求められるんだろうね。
    次回も楽しみにしてます。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー