みんなのレビューと感想「それでも愛を誓いますか?」(ネタバレ非表示)(34ページ目)

  • 完結
  • 1~32話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 21,008件
評価5 36% 7,468
評価4 38% 7,928
評価3 21% 4,507
評価2 4% 810
評価1 1% 295

気になるワードのレビューを読む

331 - 340件目/全21,008件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    足立が怖いw
    武頼も分かりそうなのにね。
    無料分読みました。
    主人公と真山さんの2人が今後どうなるのか気になる!

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    このお話、結構重かったけど、最後まで読みました。良かったです。純さんが夫の事、実母の事で悩むんです。でもその状態にとどまらず自分が動き出すところとかとってもいい。夫は少しぐらついちゃったところもあるけれど、やっぱり純の事が好きで。納得の最後でした。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    うーん

    ネタバレ レビューを表示する

    なんか結婚する相手、て今まで生きて来た環境とか大事よね。てか、人間の育成、て環境が本当にだいじなんだな、と思わさられます。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    考えさせられる

    夫婦の問題は奥深い。

    生い立ち、家族、自分自身の人間としての悩み。

    そんな苦しみがある一方で、愛情や思いやりといった温かなものもある。

    そして周囲の人間の存在。

    それらを上手く描いていて、考えさせられる作品!

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    それぞれの気持ちがわかり、わかる分苦しい気持ちになりました。
    話が面白くて今後どうなるのか引き込まれる漫画でした。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    すごく共感

    ネタバレ レビューを表示する

    レスって本当に大きな悩みだと思うし、結婚してると浮気だって簡単にできないし、する気もないけどもう求められないのかなって思うと女として悲しいって思ったらすごく共感できて一気読みしました

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    複雑だな…

    ネタバレ レビューを表示する

    木更津〜の方の作品を読んでて面白かったので、他の作品もとこちらも無料分が多いので読んでみました。
    この作者さん、木更津〜の他の作品は読んでないけど年下系の男性が好きなのかな?と今回更に年離れてて、無料分ではそこまでまだ進展がないので今後どうなるのか気になりました。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    丁寧な描写

    それぞれに悩みがあって迷いがあって、でもどうしようもない、そんな描写が丁寧に描かれていて、引き込まれました。単純な答えは出そうにないけど、それでもみんな幸せになってほしいなぁ

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    実際に起こりそうな事の連続で…………
    苦しくなる作品。作り物っぽい不倫ものが目立つ中リアルな作品

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    純さんが、自分で立ち上がって頑張って行く姿良かったです。夫が同級生の女性と一緒にいるのを見て動揺し、彼に自分の母の介護費も払ってもらっている。そんな状況でパートから正社員になって、自分を成長させなんとか踏ん張っている彼女の姿に心を打たれた作品。夫はやっぱり純の事が一番好き。良いお話でした。

    by Nick66
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー