みんなのレビューと感想「それでも愛を誓いますか?」(ネタバレ非表示)(33ページ目)

  • 完結
  • 1~32話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 21,008件
評価5 36% 7,468
評価4 38% 7,928
評価3 21% 4,507
評価2 4% 810
評価1 1% 295

気になるワードのレビューを読む

321 - 330件目/全21,008件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    無料分しか読んでいないけど

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分しか読んでいないけど終わりが気になってレビューを読みました。真山くんとくっついて欲しかったなあ。私は断然真山くん推し!

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    胸に響くお話

    めちゃ主人公に共感して読んでいます。子どものいない夫婦って本当に難しい。そして女同士の関係も、子持ちの友達とも独身の友達とも微妙に違う。登場人物の心理描写が巧みで胸に響きます。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    最後まで読みました

    ネタバレ レビューを表示する

    リアルなストーリー設定で、大人女子はものすごく共感できる部分が多いと思います。
    レスが題材の作品は、ついつい結末が気になって途中でやめられない(笑)

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    一生懸命な主人公、、平凡な主婦から働きだして、輝き始める。そこには出会いがあるよね〜真山くん、若いけどその純粋さが懐かしい。

    by sukaol
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    素晴らしい!

    私は結構、、、いや、だいぶ好きなタイプのストーリーです。。。ついつい次々読んでしまいました、続き読みたいと思います。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    なんだか

    ネタバレ レビューを表示する

    とてもリアルです。主人公の浮気相手の年齢以外は。
    こどものことは、もっと詰めて話し合ったほうが絶対にいいと思う。こどもがいるいないで人生は良くも悪くも大きく違うから。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    主人公、頑張ってほしい!

    主人公もいろいろありながら、このままでは駄目だと奮闘している!頑張れって言いたくなります。
    しかし、夫とその元カノは何だかな〜、です。夫ももっとしっかりしてほしい。モヤモヤします。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    リアル

    ネタバレ レビューを表示する

    うーん、同じ年代として、微妙な気持ちがリアルですね。
    武頼の他人への優しさに、イライラして、やきもきしながら読みましたー!
    最後は良かった。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    この先どうなっていくのか、、、

    登場人物達の想いや希望が少しづつ噛み合わないような気持ちになる作品だと思います。
    誰も悪くないのに、皆が苦しい状況、、のような感じで、読んでいて少し切ないです。
    どうか皆が、少しづつでも幸せに過ごせる展開になりますように願いながら読んでいます。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ヒロインの純についつい感情移入してしまうけど、それぞれのキャラクターや生い立ちを考えるとみんな悪い人でなく、色んな事と戦ってるんだなぁと考えさせられます

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー