みんなのレビューと感想「それでも愛を誓いますか?」(ネタバレ非表示)(3ページ目)

  • 完結
  • 1~32話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 21,008件
評価5 36% 7,468
評価4 38% 7,928
評価3 21% 4,507
評価2 4% 810
評価1 1% 295
21 - 30件目/全810件

Loading

  1. 評価:2.000 2.0

    ん?
    雰囲気を出そうとしているのも分かるし
    夫婦のすれ違い、不安材料になる人物、出来事、
    描きたいモノが分かるんだけど
    絵が下手すぎないか?
    表情が重要なシーンも自分にはギャグ漫画にしか
    思えず、絵の技術に目がいってしまいストーリーに
    のれなかった

    by 海湖
    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    結婚

    ネタバレ レビューを表示する

    結婚して、子供がいて。それが当たり前ではないんです。色々な家族がいていいんです。でも、現実は、まわりから色々言われて しんどい

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    大人の世界❗

    30代の既婚者がハマりそうな内容かな…
    現実にありそうで、あったら困る、そんな感じ…
    まあまあだけど、自分的にはう~~ん…

    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    作者さんの

    ネタバレ レビューを表示する

    絵の感じ好き。ストーリーも途中まではすごく面白かったけど結末がなんだかなぁ、結局元サヤで陳腐な終わり方。残念でした。

    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    ちょっと

    無料分だけ読むつもりではいますが、旦那さんちょっとサイテイですー!!
    相手の気持ち考えて欲しい!私は嫌だな!!

    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    以前無料分を見たことがあり、続き気になってました。男側に対してモヤモヤします。
    最後ハッピーエンドでおわってほしいです。

    • 0
  7. 評価:2.000 2.0

    色々な作品がある中、その中のひとつとしては尊重いたします。
    ただなんと言うか、個人的には読んでいて正直にモヤモヤ・鬱々とした気持ちになってしまい
    途中で読み進めるのをやめてしまいました。

    時間置いて再び読んでみたいと思ったら、また来ます。

    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    なんか重いです。闇ばかりで暗すぎる。。。気になるけど、なんか気が進まない感じでした。その中で真山くんのピュアで一途さが救いでした。

    by 虹愛
    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    無料分の32話まで

    とりあえず無料分まで我慢して読みましたが、自分の好みではなかったです。
    絵もちょっと苦手なのと、途中で主人公のことを一途に好きになる人が現れるという、ドラマや少女漫画にありがちな典型的なあらすじが苦手なのです。
    自分的には、レスになる男性はそっち側の性格的な問題だと思っていて、女性側ががんばったからといって改善するとは思えないし、改善したらしたで話がウソくさくなると思うんで続きを見ようとは思いませんでした。

    • 0
  10. 評価:2.000 2.0

    この夫最低

    ネタバレ レビューを表示する

    この夫最低です。 主人公のお母さんに関しての義理が有るのは分かったけど、ほかになんか取り柄ある? 夫婦間に問題があったりして嫌な気分になったら、すぐに元カノに連絡とっちゃうのって。 こんな人と愛を誓う必要ある?

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー