みんなのレビューと感想「それでも愛を誓いますか?」(ネタバレ非表示)(29ページ目)

  • 完結
  • 1~32話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 21,008件
評価5 36% 7,468
評価4 38% 7,928
評価3 21% 4,507
評価2 4% 810
評価1 1% 295

気になるワードのレビューを読む

281 - 290件目/全21,008件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    泣きそう、、、

    すごいなんか 迫る、、、無料のよみきって すごい同感する。 わたしもこんな 状態のときあったから すごい感情移入してしまった。 あの女教師以外はみんな いい人だと思う。 ハッピーエンドになってほしいな。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    まだあたしは結婚とかはしていないけど彼氏と将来の事でたまに喧嘩などしてるから主人公ととても共感しました。あたしの場合彼氏があたしより32歳も上なんですけどやっぱり色々あるみたいなのでこの本を見て凄く参考になりました

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    同感です。

    ネタバレ レビューを表示する

    最初の、子持ちと子無しのやりとりが同感です。よくわかります。本当にその通りです。子持ちがえらくて、子無しが幸せじゃないというところは特に。主人公は、旦那さんに気を使っています。結婚生活のリアルを描いた作品です。

    by beark
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    正直なところ

    男の人が、特に旦那様が魅力的に見えません。女の人が可愛いので読んで見ました。旦那様、自分勝手な
    ので、浮気していいと思ってしまいます。現実的に高収入の旦那様を手放せるかどうかがとても気になりますが。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    なんか、最初から切ないんですけど。
    しよって言って、あの返事…
    立ち直れません…
    もう、次言えないよ。怖くて

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    不倫

    夫婦ってなんで不倫しちゃうんですかね。復讐の話でもなく、ただただ主人公の不安な気持ちが描かれていて、辛いなぁ。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    切ないけど読みたい

    登場人物、全員に切なくなる。
    自分に重ねてみたり、考えてみたり、、、
    本当に切なくなるけど、みんなを応援したくなる漫画だと思う。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    続きが気になって読んでたけど、段々、旦那さんの行動にイライラしくる(笑)悪気はないとか、そういうつもりは無いって思ってるのもイラっとする。課金して途中まで読んだけど、1話1話が短いし、最後まで読むか悩む。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    次が気になる!

    子供の夜泣きで起きて何の気無しに読み始めたら止まらなくなりました。
    面白いです。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    この作品面白くて最後まで読みました。純さんと夫の武頼さん。子供は居ないけれどお互いを思いやってお互いを大切に思っている夫婦。子供の事で少し行き違いがあって。夫が少しだけ同級生に目が入ってしまい。妻がずっと泣いていないで、出来るだけ自立しようと思い立ち行動してゆく姿に感動。最後は納得です。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー