みんなのレビューと感想「それでも愛を誓いますか?」(ネタバレ非表示)(28ページ目)
- 完結
- 1~32話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
どうなるの
途中までしか読んでないけど、どっちとくっつくんだろ?
なんかハッピーエンドにいかせてあげたい
切なくなる予感だなーby ままままめめ-
0
-
-
4.0
暗い
暗い話……と思って読み始めたのに、続きが気になりすぎて、すっかりハマってしまいました。内容がリアルでつい入り込んでしまいます。
by きゃんでぃ24-
0
-
-
3.0
うーん
いい旦那さまだと思うけどなぁ! ちゃんと話し合ってないから、誤解に誤解を重ねてこじれてるだけのような気が(^_^;)
by あんず極実堂-
0
-
-
2.0
ドロドロ
リアルっちゃリアル。
でもどこにも救いがないというか…どこに転んでもスッキリしないよなー。
読み進めてたけど、気持ちがついてけなくなった。by ゆきんこwwwwww-
1
-
-
3.0
無料分読んでます
無料分読んでますがだんだんしんどくなってきたのでフェードアウトします。
子供のことにきちんと向き合わない旦那とは将来ないのかなと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドキドキ
青年が凄く不器用で、純粋で素直でキュンキュンしました。
こんな時あったんだろうなってのを思い出させてくれます。by にーぴー-
0
-
-
5.0
妻と出来ない夫。愛がないわけでは無いからこそ辛いですね。元カノとは最後までしてないし、バカな事をしたと分かっているし、だからもう一度武頼にチャンスをあげたい。危機がきっかけになるのか、このまま堕ちるのか。
by 正直な感想。-
1
-
-
4.0
面白いけど
はじめは典型的な不倫の展開かと思ったけど
なんで、こんなに複雑に成ってくのってくらい。
話しが進まない。
面白いけどモヤモヤします。by 小吹芋-
0
-
-
5.0
それぞれの関係
既婚、子なし、シングルマザー、レス、元カノ元カレなど様々な状況が出てくる。
モラハラとかじゃなくて普通に優しいのにレスだと本当にどうしようもないし、寂しいと思う。by ぱっちゅん-
0
-
-
5.0
せつない
結婚してるのに、これは辛い。。。
いろんな形の夫婦はありますが、読んでいて切ないというか辛いというか。。。by はでこ-
0
-
