みんなのレビューと感想「それでも愛を誓いますか?」(ネタバレ非表示)(14ページ目)
- 完結
- 1~32話無料(2026/07/01 10:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
現実味
身近な問題で、抱えてる人は多い、でも人に言えない、そんな時に皆んなはどうしてるんだろう!?こんな時、自分ならどうするだろうを考えさせられる…そんなお話
by コンピー-
0
-
-
5.0
面白い!
面白そうだったので読んでみたら止まらず、無料分一気に読んでしまいました。お互い好きなのに体と心は言う事をきかず、2人とも素直になってハッピーエンドになってほしい。
少しずつ読み続けます!by かつたけ-
0
-
-
5.0
一気に読んでしまった
一人一人の思いがリアルで面白かったです。
by alien-
0
-
-
5.0
子供がいない家庭は、結婚後も自由があり恋愛謳歌している夫婦に感じるし、子供いる家庭は家族愛に溢れて幸せそうに見える。だけど実際は、どちらの幸せそうな家庭の事情は当事者にしかわからないのかなぁ。
by Tam1-
0
-
-
5.0
おもしろい
夫婦のそれぞれの感情を表すのがとてもうまい。
武頼の言葉足らずなところがもどかしいー。
続きが気になるので読み進めよう。by みんととさん-
1
-
-
4.0
絵がきれい
切ないお話。夫婦仲が悪い訳では無いがすれ違う2人。一緒にいるのにさみしく感じる。読んでいてヒロインの切なさが伝わってきます。これからどうなるのかなぁ
by ねこさん家-
1
-
-
1.0
話の進みがとにかく遅いです。
読んでてかなり疲れます。
30回以上続きを読むを押しても、お話としては6,7話くらいしか進んでないし。
展開も分かりづらくて、私には向いてませんでした。by 福丸水産-
3
-
-
3.0
すれ違い?
お互いに心の中に抱えているものを秘めていて迷宮入りと言う感じですね。
二組のペア?がこの先どうなるか気になります。by 京湖-
0
-
-
4.0
正直、最初はあまり期待していなかったです。でも物語自体は珍しいものではないのに、描き方がすごく上手で、感情も、あぁこの気持ちなんとなくわかるな〜と共感たくさんです。
登場人物みんな一生懸命で、皆幸せになってほしい。by すずはちこ-
1
-
-
4.0
無料分まで読みました
読み進めるほどに気持ちが作品に寄ってきました。夫婦の想いがそれぞれ伝わってきます。
現実的に、妊活をしている又はしていた人を知っているだけに、すぐに離婚には進めないんだろうと思っています。by レコね-
0
-
