みんなのレビューと感想「それでも愛を誓いますか?」(ネタバレ非表示)(12ページ目)

  • 完結
  • 1~32話無料(2026/07/01 10:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.0 評価:4.0 21,008件
評価5 36% 7,468
評価4 38% 7,928
評価3 21% 4,507
評価2 4% 810
評価1 1% 295

気になるワードのレビューを読む

111 - 120件目/全21,008件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    レスか…

    ネタバレ レビューを表示する

    レスってなんとなーくなるけど元のようになるって結構パワー必要だよね。
    読んでいて辛くなる。
    レスだけど違う人にはトキメクの?

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    結婚して子供が欲しいけどレス、不倫、小さい頃に受けたトラウマなど、マンガのテーマとしてはありがちだが、丁寧に描いてあることでのめり込んで読めた。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    現実の結婚に真正面から向き合う

    恋愛漫画なのにリアルで刺さる。愛、孤独、夫婦関係の苦しさを丁寧に描いていて、考えさせられる大人の物語。

    • 1
  4. 評価:3.000 3.0

    好き

    絵もストーリーも好き。エッチレスな夫婦やカップルの漫画は多いな。それだけ例が多いからかな。優しすぎる旦那さんと想いを寄せられる歳下男子。何となく心惹かれちゃうのは分かる。展開楽しみです。

    • 1
  5. 評価:5.000 5.0

    切ないけど正しかった

    ネタバレ レビューを表示する

    課金して一気に読んでしまいました
    夫婦のレス問題から夫の出来心での浮気
    主人公が年下同期からアプローチなど
    夫婦でいろんなことがあったけど
    結局夫婦2人で生きて行く道を選んで最後はすっきりした顔で幸せそうな2人が描かれてて本当よかった

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    全員に人生がある

    この作品も登場人物ひとりひとりの人生が描かれているようで、主人公だけに気持ちがのってしまう訳ではなく、誰でも何かを抱えて生きていることに切なさを感じました。

    • 1
  7. 評価:3.000 3.0

    主人公の気持ちの揺れ動きがよくわかってすごく同調してしまいます。ダンナも妻に寄り添うようになったと思ったら浮気を疑われて。歳下の男の子のアプローチはあまり愉快ではないな。いくら若いといっても社会の中の自分の位置をしっかりと踏みしめてほしい。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    登場人物それぞれのキャラがあって面白い!
    元カノと旦那にはイライラさせられるけど、主人公には何としても幸せになって欲しい。

    by Mseason
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    読みやすかったです!

    けっこう絵の雰囲気とか好きです!!
    でも、内容がちょっとあまりというか⋯⋯。
    絵はすごく好きなんですけど、内容があまりでした⋯⋯。

    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    星3.5

    嫌な話だなぁというのが正直な感想。旦那も相手の女もそしてヒロインもでもでもだっていうか決断力がなくて読んでてストレス溜まります。

    • 1

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー