この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

妄想腐男子くん

あらすじ

今、常盤さんに抱かれてたのって…俺?そんな…俺、夢属性はなかったはずなのに~!!池本くんは隠れ腐男子サラリーマン。日々、BL漫画を摂取することで幸せを感じていた。最近の妄想ネタは、営業部のエース常盤さん。頼りになるし明るく優しく、その上めちゃくちゃ顔が良い!まさに俺の求める完璧な攻め!!理想の攻めを拝めるだけでも幸せだけど、欲を言えば同じくらい理想的な受けがいればな…と、そんな妄想を繰り広げていたら、新規の仕事で常盤さんとペアを組むことになってしまった。距離が縮まる度に常盤さんへの淫らな妄想が深く広がり、遂に『常盤×俺』の妄想に辿り着いてしまった!そしてそれが、まさかの現実になるなんて―…!?

  1. まとめ買い
    一覧の使い方
    :話コメントを表示する

    まとめ買いは会員限定の機能です

  2. 無料試し読み 読む

  3. 001話 コメント18
    おれの考えた最高の攻め様(1)
    50pt
  4. 002話 コメント15
    おれの考えた最高の攻め様(2)
    50pt
  5. 003話 コメント17
    まさか自分がBLの世界の住人になるなんて(1)
    50pt
  6. 004話 コメント18
    まさか自分がBLの世界の住人になるなんて(2)
    50pt
  7. 005話 コメント21
    すごい…好き(1)
    50pt
  8. 006話 コメント24
    すごい…好き(2)
    50pt
  9. 007話 コメント13
    …シよ?(1)
    50pt
  10. 008話 コメント17
    …シよ?(2)
    50pt
  11. 009話 コメント4
    理想の攻めと理想の受けは友達同士(1)
    50pt
  12. 010話 コメント6
    理想の攻めと理想の受けは友達同士(2)
    50pt
/29話へ

入荷お知らせ設定

機能について

入荷お知らせをONにした作品の続話/作家の新着入荷をお知らせする便利な機能です。ご利用にはログインが必要です。

みんなのレビュー

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ノンケでBL漫画好きの池本くんと同じ職場でBLの妄想対象の常磐さん。接点もなくてなかなか話したこともない二人が仕事を一緒にすることになって急接近。今まで架空の他の誰かと常磐さんを相手に妄想していたハズが、いつの間にかその架空の受けが池本くん自身に成り代わっていって意識せずにはいられなくなっていってしまう。池本くんがとにかく可愛くて、常磐さんも無自覚にキュンキュンさせてくるし、読んでいてドキドキできるお話です。

    • 1
  2. 評価:5.000 5.0

    受けの池本君は大好きなBLの登場人物を同僚の常盤さんを攻めにして妄想で満足しちゃう腐男子(?)君。
    ある日ロッカーで常盤さんにBL本を見られてしまいます…でも常盤さんは呆れるでも気持ち悪がるでもなく本を読んで面白いって言ってくれる人。
    仕事が出来てイケメンで爽やかで誰からも好かれる営業部のエース常盤さんとシステム部の池本君は同じプロジェクトで組むことになり急接近!
    受けも攻めも良い人で、超可愛いんです。久々ホッコリしました💓

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    こうゆう作品待ってた!!

    ネタバレ レビューを表示する

    妄想で楽しんでたノンケの腐男子が、自分の中の理想の推しと現実に恋をしてしまうお話。めちゃくちゃ胸キュンです。受けの池くんが現実に恋をしてしまった事に戸惑う姿が萌えます。普段は冷静を装っていますが、頭の中で色んな事を考えてて、気付いたら百面相してるとか可愛すぎます。攻めの常盤くんも明るくて可愛くて、でも無料分の時点では、本気で池くんが好きなのかどうかわかりません。気になるので買いです。笑

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    もうなんなの!!

    ネタバレ レビューを表示する

    2人ともかわいすぎ♡♡♡
    会社のイケメン同期とほんわか腐男子君のお話です♡
    妄想の中で憧れていた同期のイケメンとひょんなことから急接近して、あれよあれよという間に両想いに♡
    ライバルみたいな人も出てくるけど、基本2人はラブラブで、でもお互いが不安で。
    2人とも元ノンケだし不安はどこまでもついてくるんだろうけど、それをちゃんとお互いが補おうとしてて優しい気持ちになります♡
    えっちぃ描写もそこまで多くなくほんわかなお話なので、優しいBLを読みたい方にオススメです♡
    寂しくてこの2人の最後が見たくないので、最後の3話だけ残してます←

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    最初、妄想だけの可愛くデレてる時間が割と取られているので 常盤と池本のしっかりとした仕事での接点までに 流れが把握できて 読後に合点がいき 分かりやすいです。 色んな物事をすっ飛ばして 話を進めてしまうと 何度か読み直さなくては理解できない作品もありますが この作品に関しては 絶妙な配分。ストレスフリー どちらも仕事も出来る男で 取り巻きも区別しやすいキャラ設定で 読みやすかった。 しいて言えば当て馬の彼にもいい相手がいてくれると さらに安心して読み終えたかなぁ 読んで損はない作品の一つです。 どちらも 好きになった相手がたまたま同性だった・・・・こういう関係増えてますよね。

    • 0

すべてのレビューを見る(127件)

みんなが読んでるおすすめコミック

最近チェックした作品

>

Loading

おすすめ無料連載作品

    Loading

迷ったら無料で読めるこの作品!

新たな才能を発掘!注目の投稿漫画