【ネタバレあり】隠れビッチ、卒業します。のレビューと感想
- 完結
- 2話無料/毎日無料で159話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書く※注意:ネタバレを表示しています
ネタバレを非表示にするLoading
-
3.0
うわぁーーー
まさかまさか試し読みだけでえー!ってなっちゃいました。バレてたとは、、イケメンでもこういうのはちゃんとしてるんだな見習わなきゃ!
by ♡🫶🏻︎🩵🫧-
0
-
-
5.0
なるほどね
お互いになんか事情があったのね、
お互いに傷ついた側だからその痛みをお互いで癒してあげて欲しい!
ていうか男の子さ、何点とかつけるの最悪すぎじゃない?
それで女の子がどれだけ追い詰められていることやらby Ⓜ️🅾️Ⓜ️🅾️-
0
-
-
3.0
これ社内で活動したら遠からず必ずバレますよね。どちらかが話しますからね。だから隠れ…というのは無理があります。隠し通していると思っているのは本人のみ。
by ブラウンラブ-
0
-
-
4.0
表紙は明るい感じで彼女になろうと努力しする姿が可愛らしいけど、読み進めるうちに彼女の壮絶な過去が分かってきてとても辛かった。どうか幸せになって欲しいな。
by 猫の福耳ちゃん-
0
-
-
2.0
理解出来ず
結局加治はまんまと手中にハマってヒロインを気に入って自分だけのものにしたいと思ったようにしか思えないし、卒業出来たら彼女になるって発想も短絡的でもう少し丁寧に描いても良かったのでは?とおもう。
by Summ-
0
-
-
3.0
面白くて無料分も見応えたっぷりで続きが見たくなっちゃいました。ただ隠れ○ッチ主人公がだんだん病んできていて長引いているので重たくなってきましたー
by いぬいぬねこねこ-
0
-
-
2.0
好みの問題だと思うけど、人を弄ぶようなキャラクターは、どんな理由があってもあんまり好きになれないかも…。しかもそのヒロインが報われる(多分)結末っていうのがあんまりかな…、
by 𐔌՞・·・՞𐦯-
0
-
-
3.0
果たして?
トラウマから今のように。結局、相手を信じられず、複数との関係を持つことに。それから抜けるのは、大きく自身を変えねば。でも、寝ることなしで、加治さんと関わっていくうちに、素の自分を見せられるし、加治さんの素にも触れられる。最後はハッピーエンドかな。
by コミックフリーク-
0
-
-
5.0
最高すぎ、、
まず絵がめちゃくちゃ可愛すぎる!!ヒロインの子がすごく可愛くてずっと見てられます!!女友達も最高で、まずキャラがすごくいい!お話も面白くてすごく最高でした!!
by らんくどしゃ-
0
-
-
4.0
複雑です
主人公の過去知れば知るほど涙も出てくるし、精神崩壊に近いような。恋?
人を点数で判断もするのに腹立つやら、だけど恋実って欲しいやら。恋愛ってすごく難しいもんだなって思う。
ハッピーエンドを願ってますby ブッキー最高-
0
-
