みんなのレビューと感想「隠れビッチ、卒業します。」(ネタバレ非表示)(18ページ目)
- 完結
- 2話無料/毎日無料で159話まで(2026/09/22 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
今までにないパターン!
おもしろい!今まで読んだ事ないパターンのストーリー!カジは結局、一目惚れしてたのかな?2人がうまくいくといいな!
by 漫画ハマる-
0
-
-
4.0
続きが気になる
あまり期待せず読み始めたのですが、やっぱり私てきにはそこまでハマってみるほどではなかったです。絵も好みではなかったです。
by しゃーき-
0
-
-
4.0
ドラマで観ました。漫画のが面白いと思いました。絵もカワイイし、すきです!!テレビと印象が違いました。
by yuma☆-
0
-
-
4.0
好きかも
展開がはっきりしてわかりやすくて、絵も綺麗で読みやすくて好き。このあとは、いくつか試練があって、でくっつくにちがいない、とわかるんだけど、おもしろいから読む
by こんな展開になるとは-
0
-
-
4.0
もどかしい
100点貯まったら付き合うってなに?!
そんなんもう好きやんかー!
毎日無料で読んでますが、1日2話ってもどかしすぎ!by ただのよーだ-
0
-
-
4.0
依存
誰かに依存して気づつきたくないから
体だけの軽い関係を選ぶ
分からなくもない
結果的に傷付くのは同じなんだけどね
本当に真面目に恋愛できる相手を探すのが1番いいんじゃないかなぁ?by Qoo 25-
0
-
-
4.0
どうしようもない主人公、だけどかじのために仕事も頑張って、仕事できる感じがまた魅力的。
まだ途中だから、はやくうまく行って欲しい!by さくらーーん-
0
-
-
4.0
まどかがんばれ!
40話まで読みました。
加治の彼女になるために、まどか頑張ってますね。
加治の心が、だいぶまどかに動いてきてるのが
嬉しい!まだ一波乱も二波乱もありそうですが、2人には幸せになってほしいです♪by 丸ゆき-
0
-
-
4.0
遠藤さんは、ストーカーになりそうなタイプ
加治さんに間違えてLINEすることがなければ、隠れ〇〇がバレてしまうこともなく、この関係もなかったでしょうに…加治さん普通に罠にハマりそうだったし笑
by いおりまほ-
0
-
-
4.0
えがいい
絵が好きで読み始めました。
ストーリーは軽い感じ。負担なく読めるのでさくさくよめます。
たのしいです!by まいらりー-
0
-
